ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/10 13:00:51 (nPRNKrCL)
他のカテゴリーに間違えて投稿してたみたいなので、再度こちらに投稿します。
私は現在SJKです。
仲の良いエロエロ友人4人と偶然見てしまった同じクラスの男子の夜の秘事を見た体験談です。興味のある方は読んでみて下さい。(実話)
私の住んでる地域は、ポツンと一軒家に出て来そうな程の田舎で山間にある集落です。
そんなある日の休日、わざわざ私の家まで遊びに来てくれた仲の良い3人といつもの様にバカ話しや、芸能人のイケメン、クラスの男子の話し、時にはちょっぴりHな話しで盛り上がってしまい、時計を見ると時刻は深夜24時を過ぎていました。そろそろ帰らないとやばいって事で表通りまで3人を送る事にしました。辺は田んぼだらけで灯もなく、民家もポツンポツンとしかありません。途中ショートカット出来る近道があるので、私が先頭でライトを持ちながらその道を通ってる途中に、クラスで割と人気でイケ可愛い男子A君の家があります。
そうなんです、A君の家の直ぐ前を通った時に偶然見てしまったんです。男子の秘め事を、、、。
A君の家は昔ながらの古民家の大きな家で、A君の部屋であろう前を通行時に木の雨戸から灯りが漏れていました。(木の雨戸って分かるかな?)覗きとかするつもりは当然なくそのまま通り過ぎしばらくして、後ろを振り返ると、D,E,F子がついて来ていません。私が「そこで何してんのよ〜!」みたいな顔すると、D,E,F子が私にこっちに来いと手招きをしているのです!「何してんの?人の家の前で、、」と言いながら近づくと3人が「シッ!」と鼻に手をやり「ライト消せ」の仕草をしました。なんだ??なんだ??と思い指示されるがまま雨戸横の隙間から部屋を覗くと、、、。その隙間から見えたのはベッドに仰向けで寝て、下半身丸出しのA君が見えました‼️顔は机と本棚に隠れて殆ど見え無かったのですが、(部屋の構造を書いて伝えるのが難しい)間違いなくA君です!私は目を見開き「えっ‼️」と思わず裏声がでてしまいました。他の3人は慌てて再度「シッ!」て感じでジェスチャーしてます。そして再度部屋を恐る恐る覗くと、左手に持っているスマホを見ながら?勃起しているチンコを右手で握り上下にシコシコと擦ってる姿がはっきりと見えました!
そうです、オナニーをしてたのです‼️もちろんエロ話しの中でたまにチンコとかモッコリなど男子の話題は出る事もありますが、実際にしている姿なんて見る事なんてないし、小学生の頃以来男子のちんちんなんて見る事なく、、、。他の3人も当然初見です。ましてやクラスで人気の男子のその行為に目を離す事が出来ず食い入る様に眺め、いや凝視しました。(こちら側からは顔がほぼ見えてないので、A君からもこちらは見えてないハズです。ましてや田舎の細い裏道、深夜に外から誰かが見ているなんて思いもよらないでしょう。笑)
A君は一心不乱にチンコをシコシコと擦ってます。たまにスマホ画面をスクロールする時に手を離すとチンコが「グググッ❣️」と持ち上がる様にビクンビクンと脈打ってます。私達はいつのまにかスマホを取り出し、チンコに焦点を当てカメラを起動zoomUPにしてその様子を確認しました。小学生の時に見たちんちんとは違い、そのチンコは肌色より黒く、太く大きく、所々血管が浮き出てカメラからドアップで見るチンコが凄く卑猥で、、。私は身体の芯がジーンと熱くなる感覚を覚えました。チンコを擦る度にキンタマがゆさゆさと揺れ、チンコの先からはピンクの亀頭が見え隠れし、陰毛とチンコ、キンタマのコントラストにとてもエロスを感じました。 
暫くカメラ越しに様子を見ていると、亀頭から溢れ出して来た透明な液が垂れてて、それが明かりに照らされ尚更エロさを感じます。
私達は、夢中でその行為をずっと凝視しただけではなく、いつ、誰が撮り始めたか分かりませんが、チンコ写メや動画までスマホに収めました。私も夢中でシャカシャカと何十枚もシャッターを切りました❤️
そんな状況の中、A君がお腹にティッシュを数枚置き、持っているスマホをベッド傍に置いたと思うと、右手の動きが一段と激しくなり出しました。その動きに合わせて腰も上下に動かし始め数秒経過した後、チンコから胸やお腹にめがけ「ドッピュ〜❗️ドピドピュ❗️ピッュピュッ❗️ドクドク〜💦」(言葉で表すとまさにこの表現^_^)と精液が放出されました‼️その光景を見た瞬間、凄く身体がジンとして、足が震え、胸が熱く、明らかに脈拍が早くなり心臓がバクバクし顔が火照りました❤️「めちゃくちゃエロい❣️」
A君は飛び散った精液をテッシュで丁寧に拭き取り、そのままパンツを履き部屋から出て行きました。(風呂?トイレ?かな)
私達は、暫くその場から動く事が出来ず、立ち尽くしてましたが、D子が「み、みんな見たよね⁉️A君がシコってるの見た❗️見ちゃたね凄い光景❗️めちゃくちゃエロ‼️」と切り出すと、各々のが息を切らしたかの様に、「マジやばい!くそエロォ!、チンコ凄っ!凄いモン見てしまった!」と感想を述べました笑
それから3人は帰宅するのを急遽とりやめ、私の家に引き返し、泊まる事となりました。
部屋に戻ると皆、端を切った様に先程の行為の話しを我先に話しました♡「A君のオナ見てしまった!チンコデカいよね!大人のチンコ〜!シコってるのまぢエロい!勃起チンコ硬そう、男子のオナ二ーあんなに激しいんだね、亀頭真っ赤だったね!キンタマもやらしいし、2個あったね!精液凄い飛んだよね!出るトコめちゃエロかった!画像と動画バッチリ撮っちゃった!」などなど夜明けまでずっとその話しで話題が尽きる事はありません、そしてTVとスマホをリンクさせ大画面で撮影したチンコ画像と動画を観て更に「うわぁクッソエロ!」「チンコの形てこんなになってんだ!」などと「キャッキャッ❤️」と興奮しました。チンコ写メは合わせて100枚とかあったと思います。画像も動画もNightmodeの4K撮影でしたので、まるで目の前でしてるかの様に高画質で、リアル満点なエロビデオ鑑賞会となり、三度身体の芯が熱くなり、ジンジンしました♡♡♡
女子の中には、本当に見たくないとか、キモいとか思う人も一定数はいるかと思います。しかし少なくても私達4人はイケ可愛男子の生殖器には興味津々でした。
今度機会があればまた覗きに行く計画です♡
そうそうそんなタイミングに出くわさないでしょうが、
見られたA君もラッキー!私達もラッキーて事で!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/10 21:51:53    (7qIkolS4)
ぶっ飛びだー!
6
投稿者:カヲル   kaoru_kansai
2024/04/10 20:52:07    (Py4d/Wsj)
ネットでいくらでも拾える時代だからこそ、友人や知り合いのそういったモノを見れたのはとても興奮しますよね
普段の姿を知っているからこそのギャップで興奮や臨場感もよりいっそうのものだと思います
最高のオナネタゲットですね!!
見られたA君は可哀想ですが(笑)
5
投稿者:
2024/04/10 15:24:39    (nPRNKrCL)
4の無名さんへ。
もちろん、今はネットで検索すると男女問わず好きな時に好きなだけ動画像を見る事ができますが、リアルタイムでの覗き、クラスが同じで顔も名前も知ってる好意を持ってるイケ可愛男子のなんて見れないですよね!
そこに興奮するんです。
あと、ドがつくほど田舎なので、擦りむけたイケイケ女子も少ないので、、、。
4
2024/04/10 13:38:12    (eeU5FliO)
今どきそんなもんスマホでいくらでも観れんだろw 乙
3
2024/04/10 13:27:38    (t8Rw954o)
A君もかわいそうに。田舎って怖いなー。
2
投稿者:
2024/04/10 13:07:16    (nPRNKrCL)
追伸
もちろん私は、友達が帰宅した後、何度も画像や動画を見直し、A君のチンコが入って来る事やHを想像し、、、。ぐちょぐちょに、、。だって、そこそこイケメン、そして可愛い系高2男子の絶対に見れる事はない、オナニーショーを生で目の前で見て、更にヤラシイちんぽ画像、そして高画質な動画まで所持してるなんて、、。毎日ちんぽ画像拡大したり、動画の射精シーンをスローやコマ送りしたり、、。顔の部分はほとんど見えてないけど、最大に拡大したりと、、。今ではA君のオナ動画、チン写メは10人と共有してます♡(更に広まってる可能性もあり、田舎だから広まるのも早い!)人気のA君だと興味津々な子も多い訳で、、笑
女子ばかり集まると結構エロいんです。
私は、A君の動画像全部パソコンに取り込み、身体全体とちんぽ、ちんぽのアップ画像をプリントアウトし毎日眺めてます。中にはXに画像投稿し晒した子もいるそうですよ?
もし欲しい女子居たらプレゼントしますよ〜❤️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。