ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 11:37:32 (UUP4jYRH)
三十路になる主婦です
私達、夫婦には子供はいません
結婚して10年夫婦生活はセックスレスで
この年齢になり身体の体型や肌など
もう、おばさんになって。。。
そんな気になる中、無理な抵抗ですが
少しでも、まだ若くしていたいと
肌が少し露出するような服を身に着けたり
派手な下着を意識して身に着けています。

最近、近所で桜の花が咲き開き
買い物の途中に遠回りして
ひとり、花見をしながら帰宅する最中に
お花見をひとりでしながら呑んだ
少しばかりのクラフトビールで少し酔い
トイレに行きたくなってしまいました。
あいにく、トイレが近くに見つからず
段々と尿意が我慢出来なくなってました
ようやく、公園で見かけた公衆トイレに
駆け込むように行くと男女共同のようで
トイレの建物も内側も汚くなく清掃され
まだ、出来たばかりのようで使用するには
悩みましたが、余裕もない状況と少し酔い
気持ちに完全に余裕が無かったと思います
慌てて、個室に入りスカートをたくし上げ
ストッキングとパンティーを同時に一緒に
引き下ろしたのですが、、、
僅かに間に合わず少しばかりお漏らしを
してしまった状態で。。。
それでも、放出した開放感でホッとして
いた時でした、、、
隣りの個室に人が入って来たような気配
私は、お漏らしで汚してしまった
パンティーストッキングとパンティーを
持っていた小さなタオルで水分を拭うよう
押し当てるようにして足にも垂れている
おしっこを拭き取るようにしていた時
隣りの個室から、息が荒いような声が
微かに聞こえた感じがして身動きを止め
隣りの気配を感じとるようにしていると
まだ新しい建物のトイレなのに壁の中央に
ティシュが詰め込まれたような箇所があり
好奇心と酔って気持ちが大胆になって
そのティシュを引き取りました。
壁には誰か行為的に掘り開けた穴があって
隣りの個室が見えたのです!
私は驚いたのですが、隣りから聞こえる
荒い息の正体を知りたくて恐る恐る覗いて
みると、もう間近に男性の性器が見える
それも、太く大きくなっていて
それを手でしごいていたのです。。。
穴から覗く隣りの個室の男性が
どんな男性なのか?わかりません
でも、きっと若い人だと感じました
勃起して青筋を立ている感じや
亀頭の色具合など我慢汁が透明で指に
絡みつくように一生懸命にしごき刺激を
与えながらビクつく光景は刺激的でした
私は男性がオナニーをしている姿など
一度も目にした事はありませんでした
夫との行為で私が触り口でするフェラチオ
で夫がイクまでした経験はありますが
夫より、全然若い男性で見知らぬ人
まだ、平日の日中、午後の時間に
こんな街外れの人気の無い公園のトイレで
すると、何やら携帯で誰かと会話を
しながらしているのか?ボソボソと声が
会話をしているようで、私は壁に顔を
押し当てるように片目で覗いていました
勃起した目の前で匂いがしてきそうな
くらいで頭がクラクラしてきて
私の頭の中では、いやらしい妄想ばかり
そんな中でトイレには天井が無くて
隣りの男性の荒い息が聞こえてたのですが
私が隣りに入っているのを知っているのか
知らないのか?男性が携帯を何処かに置き
スピーカーホンにして相手の声が聞こえ
始めました。。。
ねーえ?どうやってしてるの
勃起しているんでしょ?
そこ何処なの
いやらしいんだから〜もうエッチね
もう先から我慢汁が出ているんじゃない?
私も、もう凄く濡れてるのよ
クチョクチョになってるの
見たいんじゃない?
私の濡れているおまんこ見たいでしょ?
ほら、こんなに濡れてるの
音声がクチョクチョといやらしい音が
男性が、ハァハァ息を荒くしながら
しごく手の動きが早くなってきて
凄い!いやらしい
いやらし過ぎる。。。

もうじっと見ていられなくなってきて
私はいつの間にか手が下半身に行き
熱く火照り感じてしまっている陰部を
触ってしまっていました。。。

気持ち良さが込み上げて声が出そうになる
それを、さつき自分のおしっこを吹いた
タオルを咥え口を塞ぐようにしながら
壁に押し付けられお尻を突き出している
ような姿で利き手ではない左手で股間に
挟み込むように指で溢れ出る汁を拭い
集めて勃起してきたクリトリスに当てて
上下にクリトリスを刺激していると
両足が震え立っていられなくなるようで
膝下まで下がっているパンティーストッキングとパンティーの片足を上げ脱ぎ
少し足を広げてパンティーを引き
陰部に食い込ませるようにしながら
耳は隣りに集中させながらも
穴から見える若い男性のオナニーを
夢中になり舌舐めずりするように観て
私もオナニーをしてしまいました
あぁ〜なんてやらしい行為
こんな光景、初めて見て興奮してました
スピーカーホンから聞こえる女性の声
卑わいな言葉を次から次へ言いながら
それに反応するように男性が
おまんこ、おまんことうわ言のように
言いながら自分の勃起しているのを
触りしごき続けています
いつ?射精するの?
正直、私は夫との行為でフェラチオの時
夫がイク瞬間が1番興奮していました
私の口の中で射精され精液が放出される時
顔にかけられてしまう時、精液の匂い
ピタピタと貼り付くような精液
夫の欲望を私だけが受け止めてあげれる
その瞬間に獲られる満足感が快感になり
好きだったので、
セックスレスになり欲求不満な状態で
こんな場所でまさか!
あぁ〜精液が飛び出し飛び散る瞬間が
見たい!もっとしごいて激しく!そう
熱り立つちんぽがいやらし過ぎる
透明の我慢汁が白く濁りだして亀頭が
赤く突き出してて生々しい!
あぁ舐めてあげたい匂いが欲しい
たっぷり私の顔にかけて欲しい!
私も隣りの見知らぬ男性と同じペースで
指で刺激しながらパンティーを食い込ませ
お汁が足を伝わり膝の方まで垂れてしまい
立ってられずに何度もガクガクとなって
いたとこに、突然!男性は
うっ!あぁ〜と射精したんです!
その瞬間を見れたのですが
同時に私はイク事は叶いませんでした。。。
どんな男性だったのだろう?
警戒して暫くして男性が去った後に
個室を出て隣りの個室を確認すると
このトイレは男女共同ではあるが
私が入っていた個室は男性用で
隣りは女性用でした!
慌てて入ってしまい、びっくりでした
隣りの女性用の個室でオナニーをしていた
男性の精液の匂いがまだ残っていて
携帯濡れティシュで拭き取った精液が
丸めコーナーBOXのフタの上にあったので
広げてみると白く少し粘りけのある精液が
たっぷりとあって、
この場所でさつきまで、していたんだわ
ここの穴は女性用の個室からは
殆どわからないくらいの穴で男性用の
トイレでは覗き穴で女性の用足しを
見れる状態でした。
たっぷりのまだ温もりを感じる精液を
手にして私はまだ乾いていないパンティー
を穿いたままでイクまでオナニーを済ませ
帰宅しました。
帰宅後も余韻があって
ひとり、湯船につかりシャワーでもう一度
オナニーしてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/14 00:26:07    (FhkDbCbb)
なんで分からん?5点評価に対して1点。
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 12:41:36    (7s/X8pto)
話しがわからん。5点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。