ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/10 07:43:12 (GW1pKrIJ)
マン毛の濃さには個人差が有る。俺は小さい頃からそれを知っていた。幼い頃の俺はマセていたのか、女性の裸体を見て勃起していた。多分3歳の頃だと思う。女の裸を見るとチンチンが勃つという事実に気付いたのが恐らく3歳の頃だ。その頃の身近な女性の裸と言えば、家族だ。母親,父親の妹,上の姉(中2),下の姉(小4)だ。母親の陰毛は剛毛だった。下腹部の広い範囲を覆い尽くし、モジャモジャだった。下の姉の性器は縦に割れ目が有ったから、母親のマンコも子供よりも長く大きな割れ目が有るのだろうと思い、入浴中になんとかして見ようとしたが剛毛過ぎて視認できずにいた。そんなある日、夜中トイレに行く途中で両親の寝室の前で呻き声が聞こえた。少しだけ襖を開けて覗いたら、両親が全裸で抱き合っていた。両親は上下,前後に入れ代わりながら父親のチンポは勃起していて、母親の毛むくじゃらのマンコに刺して出し入れされていた。母親は気持ちいいらしく「アンッ!アンッ!」と声をあげて気持ち良さそうだった。父親は前後・上下に腰を動かして、母親のマンコを勃起したチンポで攻めていた。3歳の俺はその時に全てを理解した。TVのラブシーンで男女が裸で重なっている訳をだ。要は勃起したチンチンをマンコに刺して腰を使って突き捲り気持ちいい事をしていたのだ。その日から俺の家族の身体を見る目は嫌らしくなった。特に女の身体を見ると幼いながらに、あの夜の父母の性行為を思い出し興奮して勃起を我慢できなかった。二人の姉はまだ処女だろう。下の姉の無毛のワレメはまだ男のチンポを知らない無垢だろう。叔母(父の妹)はどうだろう?多分どこかで男のチンポを挿入されているかもしれない。母親は間違い無く父親のチンポで貫かれている、なんだか悔しい気分になった。叔母の股間は毛が薄くて大人なのにマンコの割れ目が視認できた。叔母と入浴する度に叔母の股間を観察して、マンコを見て勃起していた。幼い俺を男として見ていない叔母は股間を隠す事は無く、叔母のマンコは見放題だった。母親の股間は剛毛に覆われていてマンコは視認困難だったが、母親は大股を拡げたり、股をおっ拡げてマンコを洗っていたので時々偶然に見る事ができた。真っ黒な剛毛の真ん中にザックリと開いた赤黒い肉の裂け目は絶品だ。猛烈に勃起した。上の姉のマンコは薄っすらと陰毛が生えていて割れ目もはっきりと見えて最もレアなマンコだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 17:55:00    (B3sbZcCX)
エッチなガキはわかるがどう考えてもマンコを拝める
シチュエーションに出会えるとは思えないが?。
エロおやじの妄想か?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。