ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 18:08:48 (glex8EHy)
40歳の主婦なんですが、私って変態じゃないかなって思っています。
主人とはそれなりにエッチをしていますが、それとは別にオナニーが大好きなんです。
それが普通のオナニーじゃ満足出来ないって言うかお尻を…所謂、アナルを触ったり指を入れたりしてるんです。
アナルにも刺激を…なんて思ってしてるんじゃなくて、勝手に?自然に?アナルに指が伸びてしまうんです。
そして気がつけば、最後はアナルを刺激してイッてしまっています。
最近は、主人とエッチをしている時も正常位で主人にバレないようにそっと自分でアナルを刺激して…。
だからと言ってアナルセックスがしたいと思っているわけじゃないんです。
自分でも変だなぁ〜って思ってよくよく考えたら、今何故かクリやオマンコよりもアナルの方が感じてるんじゃないかと思うようになりました。
これってやっぱり変態って事なんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みずき
2024/04/10 00:22:00    (G2FBZF7i)
主人に言うつもりなんてなかったけど、さっきエッチした時に流れでちょっとだけ言ってしまいました。
さっきエッチの際、クンニしてくれてたらたまたま少しアナルを舐められたんです。
私、無意識でちょっと大きな声で喘いじゃったら、
「ここ気持ちいいのか…?」
って聞かれたので気持ちいいって言ったら、ちょっとだけ舐めたり指で刺激したりしてくれてイッちゃいました。
その後は、いつも通り普通のエッチでしたが終わってから、
「お前、お尻の穴が感じるんだ?
じゃあ、今度アナルセックスしてみるか?」
って!
え⁈投稿したこのタイミングで?っと思いながら、
「どっちでもいいけど…」
って答えました。
勿論、興味はあるけどアナルセックスしたいって恥ずかしくて言えませんから。
でも、もしかしたら本当に主人とアナルセックスしちゃうかもしれません。
11
2024/04/09 20:45:45    (riYVC2/L)
こんばんは

もしカミングアウトするならその前に旦那が変態なことに興味あるかの確認してみるのはどう?

全くならあなたが変態に興味あるように仕向けるとかしてもいいですしね

それはそれで楽しくエッチ出来るしね
10
投稿者:みずき
2024/04/09 20:01:43    (glex8EHy)
皆さん、主人に打ち明けてって言いますが、本当にその方が良いのでしょうか?
オナニーについては、私が密かに楽しんでいる事ですし、アナルが感じることも恥ずかし過ぎて言いたくないですね。
例え言って主人が理解しても恥ずかしさは残るし、逆にそこばっかり刺激されても…って思ってしまいます。
難しいですね。
9
投稿者:権兵衛
2024/04/09 19:24:28    (aI/on1ZM)
アナルが感じるのは普通ですよ
打ち明けたら良いと思います
8
投稿者:こう
2024/04/09 19:17:45    (TAQ8Iz4C)
もっと変態になってください。あなたは変態です。
どんどん過激になると思います。
7
投稿者:ひろ   hikennoa0810
2024/04/09 19:17:04    (f/CxsOQ.)
それは変態ですね(//∇//)

元カノはアナルに指入れでイッてましたよ(๑>◡<๑)

オナニーの事もアナルの事も旦那さんとお話しできる様になると楽になるし、更に気持ち良くなれるのにね(^-^)
6
投稿者:みずき
2024/04/09 19:08:23    (glex8EHy)
実は今日、スーパーにお買い物に行った時、アナルにリップクリームを入れて行ったんです。
アナルに異物?が入っていて歩くと下半身が凄く熱くなって、途中から頭がフワフワしちゃって急いで帰ってそのままオナニーを…。
これって、変態?って事なんですかね?
5
投稿者:みずき
2024/04/09 19:03:57    (glex8EHy)
普通なんですか?
アナルだけじゃイケないって事ではないですが、アナルにもイクぐらいの性感帯ってあるんですかね?
それと、主人にはアナルが感じるなんて事恥ずかしくて絶対に言えないです。
オナニーしている事すら言えないし、主人も私がオナニーしているなんて想像すらしてないと思いますから。
4
投稿者:こう
2024/04/09 18:49:02    (TAQ8Iz4C)
旦那さんとアナルセックスしてみては、いかがですか?アナルでしかイケなくなったら、なかなか変態だと思います。
3
投稿者:ひろ   hikennoa0810
2024/04/09 18:45:04    (f/CxsOQ.)
変態じゃないですよ(^-^)
アナルも性感帯なんですね!
いっぱい感じたらいいと思います(//∇//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。