ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 07:58:41 (EX2ngwXp)
ちょっとエッチなのかわかりませんが、私の主人はメガネフェチなんです。
メガネを掛けた女性が好みっていうか、メガネを掛けてエッチすると凄く興奮するようなんです。
私は目が良いので普段メガネを掛けていませんが、エッチをする時いつもじゃないですが主人からメガネを掛けされられます。
丸型の可愛い感じのメガネや、黒縁で少し吊り上がった教育ママ的な感じのメガネなどを…。
特に教育ママ的なメガネは相当興奮するようで、普段よりも激しく突いて来たりしてきます。
私も激しくされるのは嫌いじゃない…って言うより大好きなので、激しく突かれてメガネがズレ落ちないように気をつけています。
また、お風呂の時はちょっと違った感覚になります。
たまにですが、主人から一緒に入ろうと言って来る時があります。
これはイコール『風呂場でエッチするから』という事でもあるし、この時は大抵メガネを掛けさせられます。
私もわかっているし主人の要望通りメガネを掛けて入るのですが、すぐにメガネが曇ってほとんど見えなくなってしまいます。
でも、そんな私の事など関係なく主人は責めてきたりするんです。
何も見えない状態で責められると、妄想や想像で頭がいっぱいになってしまいます。
そして更にお風呂場なので私の声が響き、自分の喘いでいる声でより興奮してしまいます。
まあ、後からお隣りや周りに聴こえてないか不安と恥ずかしさでいっぱいになりますけど…。

今のところ嫌じゃないので良いのですが、他のご夫婦も何か夫婦だけの楽しみ方ってあるのかなあ〜って思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。