ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:じゃん
削除依頼
2024/03/19 09:50:41 (RP.tnnkv)
昔の和式便所は確かに下の方に換気用の小窓があり
ました。小生の住んでいたところは10軒ほどの同
じつくりの家が並ぶところで、各戸を仕切る塀など
もなくプライバシーなど関係ないって感じのところ
でした。便所は北の方にあって汲み取り式を水洗に
変えただけという感じで夏などはどこの家も便所の
下の換気窓は全開でした。十軒ある中で、小生の住
んでいた両隣は年長の二人姉妹がいて二番目の家と
一番奥の十軒目の家には当時では珍しいと言われて
いた女子大生のお姉さんも居ました。男の子の一人
っ子だった小生は、小さい頃からそういう年上の女
の人にかわいがられていました。隣の姉妹の一人と
は同級生だったこともあってよく遊びに行き来して
ました。小学校五年の時だったか、一人でいるとき
にその子のお姉さんが一人だったら遊びにおいでと
迎えにきてくれたことがあったのですが、行ったら
同級生の子はいなくて、中学生だったお姉さんにイ
ヤらしいいたずらをされてしまったのでした。でも
正直小生はそのお姉さんのことを好きだったので少
しもいやじゃなくて、されるがままでした。そうし
たら中学生のお姉さん、椅子に座って足を開いてパ
ンツ丸見えにして「ねえ、見てて」というので見て
いると右手を軽く握って爪のあたりを自分のパンツ
の女の子のスジに当てて小刻みに動かし始めたので
した。そのうちギターをかきなすみたいに動かすと
足を閉じたり開いたりして、「気持ちいい、気持ち
いい」言って少しぐったりしました。そのとき、小
生のペニスは硬くなっていました。お姉さんにズボ
ンとパンツを脱がされました。硬くなったペニスの
先っぽの皮をつままれ、上下に振られました。小生
は包茎だったので勃起しても皮があまっています。
(余談ですが、セックスの時女性に入れれば自然に
皮がむけてくれるので全然問題はありませんでした)
そうやって振られているうちにおしっこが漏れそう
な感じの気持ちよさとは違う何とも言えない気持ち
良さがこみあげてきて、ペニスが脈動してしまい気
持ちよすぎて泣きました。お姉さんは優しく抱きし
めてくれて
「まだ、出ないんだね。ゴメンね。痛かった?」
と聞いてくれました。じゃあ、どうして泣くの?と
言われたので、なんか、気持ちよすぎて怖くなって
泣いちゃったと正直にいいました。今日のことは誰
にも絶対いわないことを約束させられました。そし
てご褒美に、いいこと教えてあげると言われて外に
連れ出され、トイレの小窓から、女の子がおしっこ
するのが見れるんだよとトイレのところで中見てご
らん、と実地見分。ただし、昼間だと影で誰かいる
ってわかっちゃうから少し離れたところから見るん
だよとアドバイスもくれました。
そのお陰で、中学を卒業するまでにそこに住んでた
女性の排尿場面、ほぼほぼ全員覗き見た感じでした。
ただ、うろうろしてると怪しまれるから必ず、ほう
きとか塵取りもって掃除してるふりしてるんだよと
いうのもその時のお姉さんのアドバイスだったおか
げで覗き行為がバレず、周辺のおばさんたちからは
綺麗好きのいい子というイメージをもたれトイレに
誰か入って来るのを待つために草むしりしてると手
伝おうかと言ってくれる人まで出てきたりでした。
そんなこんなで、トイレ覗きとオナニーに励んだ小
中学生時代でしたが、その間、隣のお姉さんとは何
もないまま過ぎ、早々に童貞を失うというようなこ
とにはなりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひで
2024/03/21 20:54:54    (i0xJk8U/)
良いですね懐かしい。
俺の家も昔はそうでしたよ。
町営アパートでしたから司式便器に下には換気用の小窓が
有りました。

小5の頃に成ると女の子に興味を持ち始め俺は裸特に
おマンコにやたら興味が湧き女の子のおマンコが見たい
と思iでどうすれば女の子のおマンコを見る事が出来るか
とかその様な事ばかり考えてました。

おもいつたのがトイレの下の小窓からでした。
殆んどの家は草木が植えてあり外からは見えない事を
良い事にこっそりと覗いてました。

其の頃の年齢から既に大人のおマンコの方に興味があり
特に母親でした、父と夜中に始まる夜の営み母の普段は
聞いた事の無い声と言うか女の喘ぎ声でした。

薄暗い親の部屋ですが目が慣れると見えてきはじめ父の
硬く大きく成ったチンコが母のおマンコに入るお母さん
おマンコ痛く無いのかな?とか子供ながら余計な心配を
してました。
母のおマンコに父のチンコが入ってる所までは良くは見えない
と思うと余計に見たいでした。

トイレの小窓から見えた母のおマンコから出るオシッコ衝撃
でした。
毛が生えていて真っ黒なおマンコが広がりオシッコが出てる
終わるとちり紙で拭くさまはチンコを硬くして覗きました。
オナニーと言う言葉も行為も知らないはずでしたあがチンコが
硬く起つことは覚えてます。

覗きが病みつきになり他の家のトイレも覗きました偶に小窓が
開いてましたがやはり入る時は閉められてしまい見えません
でした。
但し同級生の女の子とお姉ちゃんのおマンコは見えました。
3
投稿者:(無名)
2024/03/20 18:14:52    (M.yhEJqv)
今の続きです。

夏ですので蚊が多くてまいりました。
しかし、まだSをみていません。
次にお母さんが入ってきて黒々とし
たオマンコの間から勢いよく小水が
飛び散りました。またムクムクして
きましたがお母さんはすぐに出てし
まいました。
 すると5分くらいしたら間違いな
くSがトイレに入ってきました。
 ショーパンとパンティを一気に
おろしてしゃがみました。
 初めてもいるSのオマンコは陰毛
が薄く割れ目がはっきりみえました。
そこからちょろちょろでるオミズを
見るともう我慢できなくなりその場で
しごきました、
気配がしたのか、Sが立ち上がりまし
た。私はあわててズボンを半分あげて
逃げました。もしかするとSに気が付
かれたかもしれません。
 その夜、綺麗なSの顔とその隠微な
下の口を思い出して2度オナニーをし
てしまいました。
昭和のエログロっぽい想い出です。
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 18:03:30    (M.yhEJqv)
じゃんさんの投稿で思い出したことがあります。
まだ昭和の時代で私が中学3年のときでした。
同じクラスのSという女の子がきれいでまたセク
シーでした。おとこの教員もなんか特別に見て
いたようです。
 私はSのスカートの中を何度も努力して(泣)
覗きました、パンティはいつも白でしたが、
オマンコの膨らみがやけにエロく感じていつも
夜オナニーをしていました。
 私はSのオマンコをどうしてもみたくなり、
ついに動きました。
 Sのうちのトイレは土手側にあり他からは
見えないことに気が付いて夏の夕方からSの
家のそばにいきトイレの下の通風窓を少しあけ
て、その和式トイレを斜めから見ていました。
最初に入ってきたのはSの姉の高校生。
制服のスカートをおろして白いパンティをずら
すと陰毛の間からワレメが見えました。もう
ドキドキで勃起してしまい頭が真っ白になり
そのまま何もしごかず射精してしまいました。
今までにない快感でした。
(長くなりそうなので続きを上げます)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。