ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 17:55:36 (jrBCnEXG)
私は中学生の時、部活中にいじめでドブに落とされずぶ濡れになり制服はありましたが下着の替えがなくノーパンノーブラで帰ったことが原因で何度かノーパンで学校に行くようになりました。
高校1年の時、私は学校に着くとトイレでパンツを脱ぎ鞄にしまいました。
体育の時間になってもノーパンのまま授業に出席しました。
授業が終わり教室に戻ると鞄のチャックが動いている事に気づきました。
鞄を開けると財布の中から千円とパンツが無くなってました。
千円はどうでもよかったのですが、ノーパンで帰った事はないので自転車で帰る時ずっとスカートが捲れないかドキドキしてました。
翌日、またチャックが動いてましたがその日はノーパンでなく財布も隠したので被害は無しでした。
後で分かりましたが私の高校は1年で盗難が報告されただけで50件ありほとんどが財布だそうです。
私のクラスでも3人が謹慎処分になり留年決定が決まり自主退学しました。
それ以来、私は被害に遭う事はなかったのでもしかすると退学した3人の誰かが私のパンツを盗んだと思うと「私のパンツで抜いてる?」と思いドキドキしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。