ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 07:45:47 (usV.pRIv)
私は、保険会社に勤める28歳独身のOLです。
大嫌いな部長から団体保険の契約を取ってするように言われました。
コロナ以降、社員旅行とか全くなくなって団体保険など契約してくれる会社なんて無い事がわかっていてそんな事を言う部長に腹が立って、
「わかりました。
契約取ってきたら異動させて下さいね!」
と啖呵を切ってしまいました。
すぐにヤバいと思いましたが、啖呵を切った手前どうしようもなく私は以前団体保険を契約してくれた小さな会社に向かいました。
そしてその会社の社員さんに団体保険の話しをしたのですが、予想通り初めは断られてしまいました。
私は、部長との経緯や異動したいという思いを話すと、急に社長さんの目つきが変わり私の体を求めて来ました。
所謂、枕営業しろという事でしたが、流石にそれは出来ないと言うと、
「じゃあ、5分以内に口でイカせたら契約してやるよ。」
と言われました。
普段なら絶対に断わりますが、部長との事やセックスからフェラに格下げ?された感じもして、私は仕方なく社長さんの条件に従う事にしました。
すると社長さんは、早速社長室の鍵を閉めてズボンを脱いでソファに座り、
「じゃあ、頼むわ!」
とニコニコしながら言って来ました。
私もこうなったら…っと思い、社長さんの前に膝まづきフェラを始めました。
「時間測ってるからな…。
お~、上手いじゃないか~。」
私自身、フェラは好きではありませんが、実は以前社長さんと同年代の50代の人とお付き合いをし、その人からフェラテクを仕込まれたことがありました。
なのでその時は、あの頃仕込まれたフェラテクを必死になって奉仕しました。
亀頭の先っちょやその裏を舌で小刻みにペロペロしたり、カリの部分を念入りに舐め回した後にわざとジュボジュボと大きな音を立てて喉奥まで咥えたりしました。
「何それ?なんでそんなに上手いだよ…」
褒められてちょっと嬉しくなったので今度は、タマタマを舐めたり咥えたり…それと、おチンチンをシコシコしながらタマタマの下側の筋を舐めたりしていると、
「あっ、そこ!…ヤバい!ヤバいって…!」
っと言う言葉と同時に、社長さんは大量に射精しました。
「何分でした?」
「え~っと、3分…え?
3分でイッちゃったの俺?」
社長さんは、フェラでイクことなど今までなかったらしく凄く驚いていましたが、約束通り団体保険を契約してくれました。
「また、お願い出来るかな?
勿論、その時はもっと大きな保険契約するからさあ~」
帰り際、社長さんからそんな事を言われました。
これも枕営業かもと思っていますが、契約してくれるならこれくらい?ならっと思う私がいます。

その後、部長に契約が取れた事を伝えると驚いた表情と同時に嫌な顔をしていましたが、今は『異動願い届け』を申請しているところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2024/02/23 13:23:20    (5fr4Qh8n)
キョロさん、祭日なのにお仕事ご苦労様です。 性交?じゃなくて成功するといいですね。

ご自分の武器を仕事に使うのは決して悪い事だと思いませんよ。強制は良くないですけどね。

契約のあとは美味しいディナーなのかな?。 キョロさんが美味しく調理されるのも悪くないですよ。 ちなみにオチンチンは何本経験されてるんですか?。

9
投稿者:キョロ
2024/02/23 12:15:20    (Mf2nbk3k)
今、紹介された会社に行く途中でランチをしています。
流石にエッチな下着などでは行きませんが、一応?念のため?にキレイな下着を着けています。
でもこれは、決して準備などではありませんから。
契約頂いて紹介してくれた社長さんにも下着は見せていませんよ。
8
投稿者:さとる
2024/02/23 09:11:47    (Cec1KS3h)
キョロさん、初めまして、おはようさんです。

内容はどうであれ、異動出来るのは次への希望と期待がありますよね。 それにフェラのキャリアが生きたのも大切な事です。

次の大口契約取れるといいですね。営業の時は枕も考えて、エッチな下着着けて行くんですか?。保険の外交さんってスカートが短い気がしますが、営業成績に効果があるのかな?。 ストッキングは必須なの?。

7
投稿者:ばぶ
2024/02/23 08:14:09    (1OJz22p4)
なるほどー。

紹介する会社の偉い人にも
口でする可能性ありませんかね?
6
投稿者:キョロ
2024/02/23 07:52:07    (2fzg9bk5)
おはようございます。
異動申請なので同じ会社になりますが、支店など職場は移る可能性はあります。
でも、女性の異動範囲は大体近くなので引越しなどはしなくても大丈夫だと思っています。

昨日も先日ご契約頂いた社長さんから連絡があったのですが、団体保険の見直しを考えている他の会社を紹介しようかと言う事でした。
その会社は、祝日の今日も稼働しているということなので、今日の午後にお伺いすることになりました。
でも、契約になればまたあの社長さんから見返り?的な要求をされるかもと思ったらちょっと悩むところなんです。
5
投稿者:ばぶ
2024/02/23 06:35:55    (1OJz22p4)
おはようございます。

団体旅行はなかなか増えないですよね。
異動後も同じ保険屋さんなんですか?
4
投稿者:キョロ
2024/02/22 17:12:46    (qapm6F1s)
フェラ営業も口先営業も確かにその通りですね。
異動申請はしていますが、営業職には変わりないので契約は付き纏います。
最後の手段でお口でなら…って思っていたりもしています。

因みに、あの団体保険を契約してくれた社長さんからは、あの日から毎日連絡が来ています。
保険の話しだから来て欲しいとは言っていますが、当然お口で…が目的だと思っています。
今のところ色々理由付けして出向いていませんが、正直行くべきか迷っています。
3
投稿者:爺さん
2024/02/22 14:00:53    (JrkzEWTR)
性病感染治療に生命保険は出るかい?
2
投稿者:(無名)
2024/02/22 13:09:32    (bQtZ2Qxm)
枕営業ならぬフェラ営業ではいかがでしょうか?口先営業の呼び名も可能だけど口中にも入れるし‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。