ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 08:22:45 (OMRIVtGB)
彼氏も居ない寂しい27歳の独身OLです。
先日、友人が結婚するので引越しの手伝いに行きました。
すると、クローゼットにあったある箱を開けるとなんと大量の玩具が入っていました。
ローター・バイブ・ディルド・電マなどが、各種色違いや違うサイズのモノでした。
「あっ!バレちゃった…。
でも、あんただって持ってるんでしょ?
これは流石に嫁入り道具として持って行けないし、ゴミでも捨てられないからあげるわ。
中古だけど全然使えるし、使った後はキレイに洗ってるから大丈夫だよ…」
えっ?どうしよう…って思ってましたが、半強制的に持ち帰らされたって感じでした。

仕方なく?自宅に持ち帰り、一人でじっくりと見ました。
普通?オーソドックス?のローターとバイブを一つづつは私も持っていますが、持ち帰った箱は太くてイボイボの付いたバイブや『こんなの入るの!』って思うくらい太くて長いディルドがありました。
どれも私が初めて見る玩具でしたが、その中で一番興味があったのは電マでした。
電マもまた、大きさの違うモノやコンセントに挿すタイプ・電池タイプ・USBで充電するタイプなど色々ありました。
一通り動かしてみると、強さの違いや重さや持ち易さなど色々違うんだと初めて知りました。
そして、一番振動の強い電マを使ってみたなのですがびっくりでした。
昔、一度だけラブホに備え付けられていた電マを使ったことがありましたが、擽ったくて私はダメだと思いました。
でも、今回久しぶりに使ってみると、以前の感覚とは違いお股に当てた瞬間から『すぐイっちゃう…!』っと思うくらいの刺激でした。
そして使いだすと、思った通り電マの強い振動が体全体に電気が通ったかのような感覚になって、ちょっと当てただけなのに何度も何度もイッてしまいました。
すると体も心も興奮して来て、今度はイボイボの付いたバイブを使ってみました。
これにも私的には驚きで、私の持っているバイブとは違いオマンコの中の周りをイボイボが刺激して、今まで味わった事のない快感になりまたも何度もイッてしまいました。
そして最後は、イボイボバイブを出し入れしながら電マをクリに当てて…。
もう言葉に出来ないぐらいの快感を味わい、頭の中が真っ白になってしまいました。
少し休憩して落ち着いてからわかったことですが、喉がカラカラで少し枯れていました。
自分では気づいていませんでしたが、多分相当大声を出して喘いでいたんだと思います。
人肌が恋しい毎日ですが、友人がくれた玩具で少しは心も体も癒されそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとる
2024/02/23 09:16:10    (Cec1KS3h)
かすみさん、おはようさんです。家に帰る楽しみが増えたのは良い事ですよ。 昨晩もオモチャ、大活躍だったのかな?。

6
投稿者:ピッチ
2024/02/20 23:47:37    (fLbTRSr.)
こんばんは!
もう帰って、玩具で気持ち良くなってる頃かな?
俺は、バツイチでほとんど毎晩しこしこしてるスケベおやじです。
良かったら、メールでエッチなこと色々話しながら、オナニーしたいです。
5
投稿者:かすみ
2024/02/20 18:15:52    (kUDo0pjq)
なんだか玩具遊びが気になって早く帰りたいんだけど、そんな時に今日も限って残業なんです。
一人で寂しい独身女の部屋なのに、玩具のおかげで帰宅する楽しみが出来たと思ったらこれです…。
あ~早く家に帰って玩具で…っと、寂しい事を考えながら残業している私です…。
4
投稿者:播磨のトモゾー ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2024/02/20 09:20:42    (p656xPeQ)
良かったらぜひメールでもっと聴かせてください。お話
3
投稿者:川蝉 ◆nyCDT86shY   kawasemi2020
2024/02/20 08:59:43    (ZIE8eN8V)
どんなおもちゃなんだろう
想像するだけで興奮してしまいます
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/20 08:39:24    (NU5KXysp)
人にされるとまた違っていい感じだよ!
あそぼ~
愛知
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。