ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:やま
削除依頼
2024/02/17 08:05:38 (kDoExMBr)
JKとのエロい体験です。

電車で1番左端の座席に座って、左肘をパイプの手すりにのせてうとうとしていました。

立ってる人がちらほらいるくらいの車内です。

するといきなり手すりからはみ出た肘に人が当たりました。

慌てて左側を見るとミニのJKが手すりに寄りかかってきています。

そして柔らかなヒップの下の方が肘に当たっています。

僕は手を引っ込めそうになりましたが、まともに肘が当たっているので、もしかしてわざと?と思いそのままにしました。

柔らかなヒップの感触が伝わってきます。

すると彼女はヒップを左右にずらし、明らかに押し付けて来ています。

柔らかな山の感触がたまりません。

絶対わざとだと確信した僕は、ちゃんと触ろうと思いました。

左腕はそのままに、腕を組むような姿勢を取り右手を左腕の下に入れてスカートの中へ侵入しました。

指先でそっと内腿を触るとピクッと反応しただけで離れていきません。

僕は安心、興奮して手のひら全体で内腿を撫でました。脚の付け根のパンティの縁に沿ってゆっくり触りました。

パンティの中への侵入も試みましたがゴムがしっかりしたピタッとしたパンティだったのでダメでした。

僕は仕方なくパンティの上からオマンコを堪能する事にしました。

手のひら全体でオマンコを覆うようにすると、すでにパンティがかなり湿っていました。

僕は中指でオマンコの縦筋を前後に擦りました。

彼女はずっとじっとしてされるままだったんですが、もう少し前まで中指を滑らせた時、硬くなった突起に当たりました。

その瞬間下半身がピクッとなり脚を少し閉じてしまいました。

クリトリスが敏感になっているようでした。

僕は不自然な体勢にならないよう彼女側に少し寄っかかるようにして右手を深く入れたままにしました。

そしてコリコリになってるクリトリスをパンティ越しに触りました。

前後左右にスピードを変えて擦ったり、埋めるように押してグリグリ捏ねたりしました。

手のひらに当たるパンティがどんどん濡れてきているようでした。

指の動きに合わせて内腿ももがピクピクしていました。

エスカレートした僕は人差し指と中指で何とか突起を挟むとそのまま強く速くこねくりまわしました。

刺激が強かったのか避けようとしたのかわかりませんが彼女が少し背伸びしました。

でも僕は力を緩めず全神経を指2本に集中してこねくりまわしました。

すると彼女の脚に力が入り僕の手をぎゅっと挟んで、2~3度ピクッと力が入りました。

最後にかなりきつく手を挟んだ後全身の力が抜けたようになりました。

たぶんいったんだと思います。

僕も手の力を抜き優しくオマンコ全体を包みました。

彼女はすっと手すりから離れドアに向けて姿勢を変えました。

僕は横目で彼女を見ましたが彼女はまっすぐ前を見ているようで最後まで視線は合いませんでした。

横顔だけなのではっきりはわかりませんがショートカットのキレイそうな感じの子でした。

彼女は一度も振り返る事なく降りていきました。

僕は右手をそっと鼻に近づけると、ほんのり湿った感触と甘いメスの香りがしてもう我慢の限界でした。

急いで電車を降りトイレに直行して右手の匂いを嗅ぎ左手で激しくしごいて、止める事なく3回連続で射精しました。
それ以降意識して同じ時間、場所で電車に乗りましたがふたたび会う事はありませんでした。

人生で1番興奮した経験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/18 23:07:58    (2pu.j1UQ)
素晴らしい体験でしたね。
今の時代なかなかそこまでやらせてくれない
です。

私はY手線の込み合う朝、リクスのJDと真正面
に向かいあいました。肩にかけたバッグの口が
あいていて中の就職活動資料が見えていて、
どうもY谷にあるJ大の学生のようでした。
それを見て興奮してきて、スカートの上から
土手を掌で包んでその柔らかい膨らみを味わ
い、陰毛のジョリジョリ感を確かめ中指で
ワレメを探りました。
JDは目を閉じたままでした。口は半開きで
して私は勃起したままで手は激しく土手と
ワレメをまさぐりました。
新宿に着いてJDは降りていきました。
私は掌の匂いをかいだら、あのメスのいい
匂いがして慌てで駅のトイレで匂いをかぎ
ながらしごきました。
スレ主さんの体験は我がごとのようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。