ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 23:30:35 (vsiFbr8d)
私が高校1年生の時、1泊研修がありました。
1泊研修といっても野外活動みたいなもので、内容はハイキングとバーベキューくらいです。
班はまだ5月だったので男女別で出席番号で4人づつ区切ります。
私の班はリンカ、リサ、ハナと一緒です。
私は3人を見て「私ちょっと場違いかも」と思いました。
何故なら私目線ですがハナは身長や体型的に芸能界は難しそうだけど顔は学校一美人で、リンカとリサは顔はハナより劣るものの美人で身長も体型も芸能界でやっていけそうだからです。
顔だけなら1日で彼氏ができそうです。
私は身長はありますが、顔はブスではないと思いますが可愛くはないと思います。
夜、就寝時間の22時になると寝ます。
私は4時に目が覚めました。起床時間の6時までまだ時間があるのでまだみんな寝てます。
私は3人を見てちょっとパンツを見たいと思いました。
私は女子でも美人のパンツを見る事に興味があり、1泊研修はジャージですが寝る時は布団を掛けるので体操服のはずです。
私は起こさないようにそっと布団を取り(リサは落としてました)体操服をちょっと脱がしました。
結果、パンツの色はリンカは黒、リサは白、ハナは水色でした。
本当はブラも見たかったですが、体操服を胸まで上げると起きそうなのでやめ、私は6時まで仮眠をとりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。