ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 16:16:17 (LoidAEKG)
小学生の頃なので、かなり前の話になりますが、
当時遊んでいた友達のお母さんがとにかく美人
で、気さくな方でした。
同学年の男子の中では凄い人気で、エロ話にな
ると裸を見てみたいとか下着だけでもと話題に
出るくらいのお母さんでした。

美人母さん私達子供を車に乗せて遠くの公園や
海など連れて行ってくれました。
その時がチャンスとばかりに、私と一つ下の後
輩は美人母さんが公衆トイレに入るのを待ち、
事前にトイレが和式なのか?
下から覗けるのかをチェックしておくほど徹底
していた。

もちろん毎回は上手く行かないので、当たりの
時は、じっくりお尻やオシッコを見させてもら
い勃起しては家に帰ってシコシコと励んだ!

ある日、行った事のない公園に連れて行っても
らった時に素晴らしいチャンスがやって来た!
和食トイレで一段高くなっている昔ながらのト
イレだった!
しかも、下の隙間が大きく覗きには最高の場所
で、下見に行った時点で後輩と肩を叩いて喜び
、時を待ちました。

1時間くらい待ち美人母さんは、トイレに行くと
言い私達から離れて行きました。
私と後輩は、ダッシュでトイレに駆け込み待機
していると隣の個室に入る美人母さん!

ラッキーと顔を見合わせて喜び一段降りて下か
ら隣の個室を覗き込むと、ジーパンとパンツを
シャっと下ろす音と同時に美人母さんのお尻が
、1m先に現れる。
匂いまで嗅げそうな近さでアナルがハッキリと
見える。隙間が大きく開いているので、美人母
さんの首筋辺りも見える。
もちろん、ビラビラもパックリ開いて見える!

私は一段上がり前側から覗き直すと終わり掛け
のオシッコが、美人母さんのピンク色の割れ目
の間から出ていた。
オシッコも終わり、トイレットペーパーをカラ
カラと引っ張り出す音の後、アソコを2回拭く!
その度に、ビラビラが横に広がりアワビがパッ
クリと口を開きお豆と入口が、飛び込んできた。

後輩からはアナルがピクピクと動いているのが、
見えたと教えてもらう。
その後はこの公園は私達の指名もあり、行く回
数が増えた!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。