ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 01:02:43 (l9p7FdJk)
ほぼ予報通りとは言え、大崩れの天気。今日は会社を早く閉めることにして、日中バタバタ。予定通りパートさんには16時で引き上げてもらい、社員も17時上がりで決定。あと5分で帰れるなーと言うタイミングでLINE。お久しぶりのセフレMちゃん。天気予報を無視してバイク通勤して、八◯子の雪に降り込められたとのこと・・・バイク乗りって大体、大概阿呆てすよねー(笑)

「ごめんだけど迎えにきてー」と言われ久しぶりに会える嬉しさから「おっけー」と軽く返事をしてしまったのですが・・・ご想像通り(^_^;)えらい目にあいました。

私の会社からお迎え先までは約15キロ。普段なら25分もあれば向かえる範囲なのですが・・・行き道1時間、帰り2時間以上です(^_^;)
お礼に驕ってもらえる筈のラーメン屋も雪で臨時休業しており、単なる遠回りになったのみ。車に乗り込む時に手渡されたス◯バのコーヒーのせいでトイレばかり近く、寄ったコンビニで買った惣菜パン2個ずつが晩飯にともう散々(^_^;)

まぁ車内の時間はたっぷりあり、久しぶりの無駄話、エロトークで盛り上がり「ラーメンもご馳走できなかったし」と道端に車を停めてフェラチオで抜いて貰いました。

公園駐車場の隅っことか、ショッピングモールの駐車場屋上の1番奥とかでしてもらったことはありますが
、あてにしていた公園の駐車場は雪で閉鎖されてしまっており、車を停められたのは遊水池脇の道路。

ハザードを焚いたこちらの車の横を他の車や、歩行者が通り過ぎる中でのフェラチオはレア。既に窓は真っ白に曇っておりますし、覗き込まれでもしない限り見えはしないでしょうが、ホテルでの窓見せセックスなんかが大好きな私は緊張しつつもペニスガチガチ。「飲んであげるから思い切り出していいよ」と言うお言葉に甘えて、30分程で2発、しっかり飲んでもらいました。

フェラチオにも相性ってありますよねー
Mちゃんのフェラチオとの相性って結構良くて、カリを咥えてレロレロしながら、竿を両手でゆっくり扱かれるのがすごく気持ちいい。「先っちょパンパンだよー?」「透明なのがドンドンでてきていやらしいー(笑)」と軽めの言葉責めしてくれるのも結構ツボです(笑)

一発目を出したところで、カーセックスに誘ってみたのですが「ごめんね、今日お客さまの日」とのこと。巡り合わせが良くなかった・・・まぁその分2発目まで抜いてくれた訳ですが。

「もー!何食べたらこんなに濃いのでるのよー」「なんか飲みたい!」と言われて、本日2回目のス◯バ。あったかい店内でルージュオペラフラペチーノなんて飲んでダラダラ。おかげでさらに道路は詰まり、Mを自宅近くまで送ってから自宅に帰り着くと0時を回っていました(^_^;)

雪やらフラペチーノやらで身体はすっかり冷えてしまいましたが、思わぬエロ行為でテンションは高め。
ちょっと会えていなかったMちゃんとも次のデートの約束も出来たし、私的には雪様々でした(笑)

さっきちょっと車内フェラ、動画に撮らせてもらったし、もう一発抜いてから寝よ(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/06 12:06:47    (l9p7FdJk)
「見られそう」なのは歓迎ですが「見られる」のはお断りなので曇っててくれないと困ります(笑)

私もバイクでは散々痛い目にあってきています。Mちゃんのバイクはお高い外国製スクーターなので、自分の怪我よりスクーター壊すのがいやだったみたいですね。




2
投稿者:爺さん
2024/02/06 09:04:56    (A0nWnUY4)
窓が白く曇るのはエアコンを

内気循環マークで使っているせいですね

雪道の単車は オートレースのように

足をつける状態で乗ると結構楽しい乗り物です

まぁ~急発進・急ブレーキ・右左折はコケル事あり


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。