ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

拾いモノ

投稿者:デニムの膨らみ ◆/2Y6G5Yg2
削除依頼
2024/02/05 16:55:24 (ep.nJQta)
思わぬ拾いモノをしたのでここに投稿。
某ファーストフード店のトイレは男女兼用の個室があるがそこのサニタリーボックスを覗いて楽しむ癖が付いてしまった。
この日は夜遅かったこともあり覗いても何の収穫も無かった。
清掃後で片付けられてしまったのだろう。
何食わぬ顔で個室を出て店内を見渡すと数人の客が疎らに座っているだけだった。
俺はトイレの入口が見えるテーブルに座りスマホ片手に店内を物色していた。
すると奥のテーブルに女子が座っているのが確認できた。
気付かれないように観察していると女子は席を立ちトイレに入っていった。
女子用トイレもあるが男女兼用のほうに入っていったのをしっかりと確認した。
しばらくして女子トイレから人が出てきたが好みのタイプではなかったのでそのまま兼用トイレを観察していた。
意外と時間がかかっているように感じたが俺は辛抱強く女子が出て来るのを待っていた。
やがて店内の客も少なくなってきて気付けば三人だけになっていた。
やっと女子がトイレから出てきたが俺は異変に気付いていた。
女子は顔を赤くして俯くように俺のすぐ横の通路を元いたテーブルへ帰っていった。
俺は女子のいたトイレにすぐに入り鍵をかけた。
トイレの中は女子の匂いが微かに漂っていた。
サニタリーボックスに目をやると位置がズレていた。
まさかと思い蓋を開けて見るとそこにはトイレットペーパーで包まれたアレがあった。
持っていたジップロックにしまう前に中身を確認したくなってきた。
丁寧にトイレットペーパーを剥がしていくと中からアレが顔を出した。
タンポンだった。
トイレットペーパーとタンポンは糸引く粘液まみれだった。
しかも出血の様子無しで、温かさが残っていた。
まさかこれで。
俺は写真をとりジップロックにしまい込んた。
トイレを出るとあの女子がテーブルに座りあたりを見回していた。
俺は女子の手がスカートの中に潜り込んでいるのを見てしまった。
声を掛けるしかない。
俺のデニムもこんなに膨らんでいるのだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/08 01:45:59    (NExupdHI)
オエッ!
3
投稿者:爺さん
2024/02/06 09:09:52    (A0nWnUY4)
この投稿は フェチとマニアの楽園の

「お宝ゲッツ体験告白」がいいと思いますよ

そこには デニムの膨らみ君の 仲間がイッパイいますよ
2
投稿者:ぽんた   pontalon
2024/02/05 20:01:03    (O8HXe8AX)
デニムの膨らみさん
はじめまして
続きがあったら聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。