ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 15:59:24 (BQhe49rZ)
今朝のこと
自宅の2階にわたしの部屋があって
窓のすぐ向こうにはアパートの廊下があって
目隠し用の板がついているのですが
それが昨夜に壊れたのか外れていました。

わたしの部屋の窓はその目隠しがあるから
いつもカーテンを閉めていなかったんだけど
今朝起きてパジャマを脱いだ時にそれに気づいて
閉めようとしたらちょうど目の前の部屋からおじさんが
出てきて・・・

裸を見られてしまいました。

このおじさんは
通学時のバス停で毎朝会うのですが
元々胸元をじろじろ見てくる少しエッチなおじさん。
少し話したりもするのですごく恥ずかしい・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/02/15 05:05:39    (b93.2AHj)
おじさんには あれから会った?
15
投稿者:(無名)
2024/02/07 02:18:36    (zsxb10HN)
ノノさん 胸が大きいんだ どんな男もみんな服の中身を想像して
おちんちんをしごくんだよ となりのおじさんもノノさんが気になってたんだろうね
胸が見られて ものすごく興奮したと思うよ
14
投稿者:ノノ
2024/02/06 23:05:09    (6Ro/mC1W)
大雪で学校はお休みでした。

特に期待とかはないけど
胸が大きければみんな見たがって
自分でしちゃうのか気になりました。
13
投稿者:(無名)
2024/02/05 20:25:13    (PjFZ3Ewc)
ノノさんも少し期待してるのでは おじさんのいやらしい目つきに
乳首が固くなったりするかもよ
今日もおちんちんをしごいてます
12
投稿者:ノノ
2024/02/05 19:12:41    (zGk7nK9.)
今日は早めに出たので
おじさんには会いませんでした。

1メートルちょっとくらいの
至近距離だったのではっきりとみえてますよね。

今のところまだ目隠しは
修理されていないみたいです。
11
投稿者:(無名)
2024/02/05 03:49:09    (m7S.faFK)
アパートのフェンスを設置するように大家さんから依頼された業者です
なるべく早くそちらに行きます
私にも裸を見せてください
なんなら、お部屋にお邪魔していいですか?
10
投稿者:(無名)
2024/02/04 17:54:16    (LXKvuYBE)
自分で おちんちんを握って ノノさんの身体を思い浮かべて 一枚一枚脱がせて ノノさんのおまんこの中に自分のちんぽを捻じ込んで
見えたノノさんの胸をしゃぶりながら ちんぽで突きまくるところを思い浮かべて
白い精液をたくさん出すんだよ
9
投稿者:ノノ
2024/02/04 17:39:33    (BQhe49rZ)
テントはわからないけど
おじさんが高確率でオナニーしてそうっていうのは
わかりました。

これから友達と出かけるので
返信できないかも。

明日はバスの時間を早くしようと思います。
8
投稿者:まさ
2024/02/04 17:33:51    (/NPeZScC)
二回どころでないよこれからあなたを見るたびテントはるはずだよ毎日がたのしみだね!
親父のちんぼガンミしてあげなよ


7
投稿者:(無名)
2024/02/04 17:32:31    (LXKvuYBE)
できますよ 2回でも 3回でも ノノさんの胸見られたんだ
いま 今私もちょうど 勃起ちんぽをこすっているところなので
おじさんの気持ちがよくわかります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。