ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 08:22:18 (j/IuHcF0)
私は、38歳の専業主婦です。
最近、凄く性欲が増加したって言うのかエッチな事がしたくて堪らない時があります。
でも、主人には私から求めた事など今まで一度もないですし、今更求めるのも恥ずかしいので言えないんです。
だから主人や子供が出掛けた後、スマホで無料のAVを見ながら内緒でネットで購入したローターやバイブや電マを使ってオナニーするのが日課のようになっています。
そんなAVでマンションの隣りの部屋がうるさいから注意しに行ったら、若い複数に人達に輪姦されたっていうのを観ました。
私的には、ちょっと興奮する内容でした。
何故なら、私の部屋のお隣りにも若い人が住んでいるので、
『私にもこんな事が起こったら…』
と妄想すると、凄く興奮して玩具を動かしたりもしています。
でも現実は、お隣りさんからそんな騒音はありませんし、住んでいる人も若い人ですが大人しそうな草食系男子って感じなんです。
でも、そんな彼の部屋にある日回覧板を届けに行くと、私の顔ではなく胸ばかり見ていました。
自分の部屋に帰って確認すると、意識はしていませんでしたが胸元が大きく開いて谷間がはっきり見えていました。
もしかしたら、ブラや乳首までも…。
一瞬、恥ずかしいと思いましたが、なんだか人に見られたというドキドキ感が湧いて来て徐々に興奮してしまい、そのまま妄想しながらオナニーをしてしまいました。
その日からお隣りさんに届ける時は、胸元の開いた服や薄手の服を着て行くようになりました。
勿論、彼はずっと私の胸辺りを見てますし、そのおかげ?なのか彼とよく話すようになりました。

そして先日、お隣り宛の宅急便をたまたまエントランスで受け取ったので、その時は思い切って薄手のセーターにノーブラでお隣りさんに荷物を届けに行きました。
すると、彼もノーブラに気づいたようで胸を二度見しながら目を大きく開いてガン見していました。
『見てる…見てる…』
私は、そう思いながらさりげなく胸を揺らしたり胸を張って乳首がより透けたりするようにしました。
そして、チラッと下側を見るとなんとなく彼の股間が膨らんでいるようにも…。
軽い雑談後、部屋に帰って早々にオナニーをしました。
たかがこれだけでも私的には凄く興奮して、パンティにまでお汁が染みるぐらい濡れていました。

これからもお隣りさんを利用?して、欲求不満の解消をしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハロー
2024/02/02 11:39:22    (j/IuHcF0)
お隣りさんの感じだと私を襲うなんて事考えられないですね。
でも、もしそうなったら…って考えるとちょっとドキドキしますね。

それと、今日はどんな下着を濡らしてって言われても、今のところお隣りさんの部屋には行く用事がないので残念です…なんちゃって。
因みに、今日は刺繍の付いた紺の下着です。
勿論、今はブラも付けていますがね。
3
投稿者:トシ   ranman
2024/02/02 08:49:34    (xk3BzR9K)
欲求不満の解消は大事だからなぁ(^ ^)
今日はどんな下着を濡らしてしまいそうかな^ ^
2
投稿者:まお   type510g Mail
2024/02/02 08:46:19    (tLkL5RGN)
もし僕がお隣さんなら雑談しながら襲ってしまうかもです!(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。