ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 08:03:15 (7jV/pmb/)
私は、37歳のパート主婦です。
主人は二つ歳上のギリ30代ですが、性欲がないのか全くエッチしてくれません。
まあ、逆に私が性欲旺盛って気もしますが…。
そんな主人にある日、私の方から求めたら、
「お前ってヤリマンかよ!
そんなにエッチしたいなら外でして来いよ!」
って言われました。
もう頭にきてその日は怒りながら寝たのですが、翌日になってもその怒りは治るどころか、
『外でしろって事は、旦那公認なんだから誰かとエッチしちゃえばいいんだ!』
っという気持ちになり、初めてマッチングアプリで相手を探しました。
すると、驚くほどすぐに何十人もの人からお返事があり、嬉しくなった私は数人に絞ってその中の1人とその日に会ってホテルまで行きました。
これが初めての浮気で緊張しましたが、私が求めていたような感じではありませんでした。
ただ、淡々とキス・愛撫・手マン・フェラ・何パターンかの体位で挿入…そして、ゴム付きでの射精で終了って感じでした。
こんな割り切った関係のエッチだから、もっと激しくもっと卑猥な事でもされるのでは…っと勝手に思っていました。
やっぱり私が性欲旺盛の変態?過ぎてダメなのかなあって思っていたら、結構エッチ好きで激しそうな人と繋がりました。
実は今日、その人と会う約束をしています。
勿論、実際に会ってエッチしてみないとわかりませんが、朝から興奮しているので投稿までしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/29 12:32:15    (uuEaLbB5)
俺も良く利用してますアプリを。
ふざけんなと言う女もいましたが年齢詐称でしかも神はボサボサデ
着てる服はだらしないさすがに俺も「悪いけど無理」と言い
断りました。

最高だったのはアメリカ人で年は45歳でしたがブロンドの髪の
キレイな女性でした、
エッチも凄かったです、俺の方が恥ずかしいと思う程声は出し
マンコは綺麗なピンク色でビラビラもでかくビッショリと濡れて
自らマンコを広げてオナニーもしてくれチンコを咥えてまずは
口の中に出しフェラをしてくれて更にマンコの中に出しても良い
と言うので中に出しました。

今までに6人ほど合ってます。
女子大生ともありますよブスでしたがマンコは良かったです。
7
投稿者:トモ
2024/02/27 17:13:36    (KyFeI1Rv)
今日、お会いして来ました。
その方は、46歳で元ラガーマンらしく凄く体の大きな人でした。
凄く力が強くて私は生まれて初めて駅弁?って言うのでしょうか、M字開脚のような体勢で持ち上げられそのまま挿入されました。
私は落ちそうで必死に彼の首を両手で掴んでいましたが、正常位やバックなどよりも強く奥まで突かれていたので何度もイッてしまいました。
その後も色んな体位を替えて力強く、そして激しくピストンされましたが、体の割にはペニスが大きくない…って言うより普通以下?ぐらいだったのでちょっと残念でした。
先程帰宅して夕飯の支度をしていたら、激しくピストンされたからかお股辺りが打撲?のような痛さを感じ、ちょっとこれは再会するのはやめようと思っています。
なかなか出会いって難しいですね。
6
投稿者:爺さん
2024/02/27 09:50:26    (wEZTqdLy)
そのデブ出っ歯じゃ旦那が敬遠するのも分かるが

蓼食う虫も好き好きで

そのデブ出っ歯を好む性に飢えた輩もいて

世の中は平和ですな
5
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/27 09:34:30    (WGBKcsQD)
変態エッチしよー
4
投稿者:播磨のトモゾー ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2024/02/27 08:42:42    (w.dLi/sY)
近くにいれば嬉しいですよね。こんな女性。笑
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/27 08:20:44    (KOT/l.Dz)
トモさん、おはようございます。

むちゃくちゃ興味深い書き込みですね!
ネットでの出会いは当たり外れがありますので、
じっくりメールして相手を知ることも大事かもしれませんね。

今日の結果、教えて頂けたら嬉しいです。
私ともお相手させて頂けたら、もっと嬉しいです(笑)

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型、
言葉責めや焦らしたり、意地悪に責めるのが好きなドSです。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/02/27 08:14:25    (TcJ2y0nK)
結果を報告して欲しいなぁ^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。