ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 22:04:16 (Gw4aCMki)
私は大学2年の終わり頃にバイト先の1つ上の男性と付き合い始めました。
キス、ハグ、手を繋ぐくらいはしますが私が内気のせいもありますが、彼氏は私を大事にしてくれて手を出さずエッチな事は何もありません。
私はたまに「私のこと本当に好きなのかな?」と思ってしまいます。
そこで私は彼氏が私に手を出すか試してみました。
私は彼氏の部屋で「寝不足だからちょっと寝かせて」と言って彼氏のベッドで寝たふりをします。
少しすると彼氏は「ヒナタ」と言って私を揺すってきました。
私は寝たふりを続けると私の唇に柔らかい物が当たりました。
「私寝てる時にキスされた?」そう思ってると次に私のスカートが動いた感じがしました。
薄目を開けて確認すると、彼氏は私のスカートの中を見てました。
「私のパンツ見たいんだ。彼氏だから当然だよね。そういえば彼氏になってからパンツ見られるの初めてだなあ」
私が彼氏にパンツを見られたのは付き合う前で尻餅、強風の2回です。
その後、エッチや胸揉みがあると思いましたがありませんでした。
私は「パンツ見られたのは恥ずかしいけど手を出してくれたからいいか」と思いました。
いつかエッチの前戯と挿入で彼氏に全てを見てもらいたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。