ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2024/01/20 21:25:07 (uNYw0Iq7)
先日、盗撮されました。
それも2回もww
上はショート丈ブルゾンで暖かだけど、ボトムはマイクロ丈の台形ミニスカート、生脚にショートブーツだったからかなぁ…。
1回目は街で…鞄に仕込んだカメラで歩いているところをローアングル、信号待ちをしている時に逆さ撮りされていたみたい。
太腿の後ろ側に何かが当たった(鞄)ので振り返ったら男の人が足早に去って行った。
その後、知らないお姉さんが声を掛けて来て「盗撮されてたかも」みたいな事を教えてくれたけど、もう少し早く教えて欲しかった。
2件目は駅のエスカレーターで。
こちらはカップルで来ていた彼氏さんが捕まえてくれた。
彼氏さんがスマホを取り上げてくれていたので、画像を確認したら計数枚、下半身、太腿のアップ、スカートの中がバッチリ写ってた。
何で盗撮したのか?撮った画像はどうするつもりだったのか聞いてみると「ミニスカートの脚が綺麗だったから」「画像は見て楽しむだけで他の目的に使うつもりはない」との事。
当たり障りが無い言い方だったけど、これって「ミニスカートから伸びる生脚に欲情した」「写真はオナニーする時のオカズにするつもりだった」って事?
盗撮や痴漢は面倒だから、いつもはスルーだけど、今回は成り行きで警察沙汰に。
事情聴取されたり、被害届出したり大変だった。
最初に逃げ延びた男の人、今頃どうしているだろ…私の事、妄想で犯してる?
たぶん動画撮影なんだろうけど、綺麗に映ってるのかな?
写真は確認の為に見た事が有るけど、動画はまだ無いのでチョット気になったりしますww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。