ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 09:12:28 (BOMlX98G)
彼氏が家に遊びに来た時、二階の私の部屋で二人きりでいるとキスをして自然とえっちな雰囲気になり、ベッドの上で彼とイチャイチャしていました。
私が下着を脱いだら、彼がおっぱいや私のあそこを舐めてくれたらすごく気持ちが良くて、今まで一人でしかしたことなかったけど、ほんとに気持ちよくて。
彼のものを触ったら大きくなっていて、入れてほしいとお願いしました。
彼はびっくりして、ほんとにいいの?と言ったけど、恥ずかしくてうなずくしかできなくて。
初めてのえっちで、彼の大きなものが入れられなくて焦っていたら、階段を上がってくる足音が聞こえてきて、お母さんが、おやつとお茶を持ってきたとドアを開けようとして、すごく焦って、大丈夫置いておいて、って言ってもドアを開けようとしたから裸のまま慌ててドアの鍵をかけちゃった。
お母さんは察してくれたようで、ここに置いておくね、ほどほどにね~と言って階段を下りて行きましたが、私たちはすごくどきどきしていました。
ベッドの中でもう一回抱きしめてもらってゆっくり、初めて彼と結ばれました。
彼も初めてで、私がいく前に、いく、って言って引き抜いたら私のお腹の上にあったかいものがたくさん出てきました。
びっくりしたけど、彼のはまだ大きくてお返しに舐めてあげたら、もう一回しよ、って言われて、こんどはゆっくりしてもらいました。
その彼とは、別れたり、付き合ったりを繰り返して大人になった今でも時々、えっちをしています。
これからもよろしくね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。