ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 20:56:37 (5LZ21Y1w)
一年ちょっと前の話です。私は高校時代、吹奏楽部で部長をしていました。高3の夏、コロナ禍で中止されていた野球応援が久々に復活し、真夏の球場で楽器を吹いていました。
私が一、二年の時は野球応援をしていないので知らなかったのですが、その夏最後の試合、まあ要するに敗退した試合の後、野球部から吹部とチア部を招いて、応援のお礼のためのちょっとしたセレモニーが行われるのがうちの学校の伝統だそうです。そしてそのセレモニーでは、吹部とチア部の部長の胴上げを行うのも慣わしだそうでした。
私はその場で言われるまで知りませんでした。しかもその日は、暑いこともあり、パンチラ対策はしておらず、スカートの下は下着のパンツだけでした。先に胴上げされたチア部部長は既に遠征用のジャージに着替えており、パンチラの心配はないようでしたが、野球部員たちは胴上げにかこつけて、明らかにお尻や胸をわざと触っているようで、私はさらに嫌な予感がしました。吹部は制服なので、私はスカートです。
そんなことはお構いなしに、野球部は続けて私の腕を引き、有無を言わさず持ち上げられてしまいました。そして自分で自分がどういう状態なのかわからないまま、私の身体は宙を舞い始めました。スカートが完全に捲れ、パンツが丸見えになっていました。しかも胴上げされる度に、野球部員たちに、パンツを直に触られます。恥ずかしいやら怖いやらで「いやぁ…いやああああぁぁぁ」と声を上げてしまいました。早く終わって欲しいのに、執拗に何回も胴上げが続いているような気がしました。
そして降ろされる時も、過剰にゆっくり丁寧に降ろしながら、お尻や胸を触られました。その途中、何人かがパンツの中に手を入れてきました。散々恥ずかしい目に遭って、ようやく私の足が地面に着いた時、下半身が突然スーッとしました。見ると、パンツが膝のあたりまで下ろされていました。私の姿は野球部員の輪に囲まれて周りから見えないのでやりたい放題です。私は恥辱に耐えながらパンツを履き直して、元の位置に戻りました。吹部の子たちは、パンツ丸見えを笑ってるの半分、心配してくれるの半分という感じでした。
ちなみに私が胴上げされる様子はスマホで動画や写真がたくさん撮られていて、たぶん私の知らないところで共有されて、今でもオカズにされているのかなと思います。以上、私の今までで一番恥ずかしい日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みれい
2024/01/07 01:17:35    (27xDLnUj)
黒パン履き忘れた日は気づいた瞬間は落ち着かないですが、まあしばらくすると慣れて来ますね。暑い日とかはわざと履かない日もありましたし。でも履いてない時はパンチラしないように座る時とか慎重になりました。スカート、学校の外では結構折って短くして履くこともありました。
9
投稿者:ナマパンマン
2024/01/06 07:16:58    (TMgQ4FEz)
いいですね。黒パン履き忘れた日はパンチラを恐れてドキドキしちゃいますか?あとスカート丈もっと短くしたいとか思いましたか?
8
投稿者:みれい
2024/01/06 00:46:44    (s.MERR46)
スカート丈は膝のすぐ上ぐらいでした。みんな基本的に黒パンとか短パン履いてましたし、わたしもそうなんですけど、たまに履き忘れたり、暑い日は今日はいいや大丈夫だろうって思って履かなかったりしました。全然大丈夫じゃなかった(´;ω;`)
7
投稿者:海未
2024/01/05 23:38:52    (xlvmYV6X)
スカート丈はどのくらいでした?あと他の女子も生パンが多いの?
私の母校はスカート丈は膝丈、スカートの中は季節問わず体操服、黒パン、生パンが3分の1くらいづつ。
6
投稿者:ナマパンマン
2024/01/05 23:30:26    (5LZ21Y1w)
パンチラ対策をしていないとは殊勝な心掛けですね。素晴らしいです。いつも生パンだったんですか?あとスカートは短いですか?
5
投稿者:みれい
2024/01/05 22:07:52    (5LZ21Y1w)
パンツに染み。すいませんそこまで覚えてないです。
4
投稿者:みれい
2024/01/05 22:06:27    (5LZ21Y1w)
前のことなのでうろ覚えですが白地でドット柄の綿素材だったと思います
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 22:05:33    (cJfLLwUY)
パンツにシミは付いてなかったですか?
2
投稿者:パンツ好き
2024/01/05 21:47:16    (xlvmYV6X)
どんなパンツだったんですか?色や柄、生地などを教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。