ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/12 11:51:07 (moRP.iVY)
最近色々あって疲れが溜まってて…癒しが欲しいなと感じています。小さな動物がいてると癒されるのかな?なんて思ったりしています。



その日は職場に行っても頭がボーッとしてて、接客はスタッフに任せ、私は自室で過ごしていました。溜まりに溜まった書類の処理をしようにも、全く捗らず…何も進まず午前中が過ぎました。

午後からスタッフが休みを取っていたので、気持ちを奮い立たせて接客しました。

20代前半ぐらいのカップル様がご来店下さり、仕事モードに切り替え、心を込めて接客に当たりました。

「店員さん、彼女に誕生日プレゼントをしたいんだけど、予算は3万円でいいのありますか?俺、女の人がどういうものがいいのかわからなくて…」

「そのご予算でしたら色々ありますが、一番良いのは彼女様に欲しいものを直接お聞きになられるのが良いと思いますよ。」

「それが…彼女も普段オシャレをしないからどういったものがいいかわからないと言ってて…」

「かしこまりました。お客様はどのような姿になりたいかご希望はありますか?」と私が彼氏様に代わって彼女様に希望をお聞きしました。

「んー…えーっと…店員さんみたいな清楚な感じになりたいです。」

私が清楚かどうかは置いておいて、確かにカップル様は少し垢抜けていない感じで、一昔前のような服装をしておられました。

私は彼女様に似合いそうなワンピースとネックレスを何点ずつご用意をさせて頂きました。

「これなんていかがですか?薄いピンク地のサラッとしたワンピースでお客様のように若い女性ですと、華やかさの中に落ち着きがあって良いと思います。そして、首元に細めのゴールドのネックレスを合わせると、少し大人な感じを出せると思います。一度ご試着されますか?」

「はい。私なんかに似合いますか?」

「きっとお似合いだと思います。では、こちらへどうぞ」

私は彼女様を試着室にご案内しました。私は店内を綺麗にしていましたら、彼氏様が私の方に目を向けていました。私は「ん?」と思いながら、「なんで私の方を見てるのかな?彼女様にプレゼントするのに…」と首を傾げました。

彼氏様が私の背後に回っては、一定の距離を保ちながら私のお尻の方を見ていました。お尻がおっきいのでそれを見られているのかな?なんて思っていたら、試着室から彼女様が出てこられました。

「これ…すごくいいです。こんな服着たことなかったけど、なんだか気持ちが明るくなった感じがします。」

「お客様、とてもお似合いです。そちらのお洋服にこのネックレスなんてどうですか?」

私は彼女様の後ろに立ち、ネックレスを彼女様の首につけました。

「おおっ、めっちゃ可愛いやん。これプレゼントにするわ。かなもそれでいい?」

「うん、本当?すっごく嬉しい。」

「かな、めっちゃ可愛いやん。」

「えへっ、そうかなぁ?じゃあこれをプレゼントしてもらおうかな?ちょっと高いけどいい?」

「うん、全然いい。かながめっちゃ可愛くなれるならいくらでも買ってあげる。」

「もぉいくらでもって…無理しないでね。でも、嬉しい」

若い方のこうしたやりとりを聞くと、恥ずかしくもあり嬉しくもありました。

「店員さん。これを買います。このまま着て帰ってもいいですか?」

「かしこまりました。それではお召しになられていたお洋服は紙袋に入れてお渡し致します。」

彼女様が試着室に入って脱いだ服を持ってきました。私はそれを受け取ってレジに向かうと、彼氏様が私についてきました。

彼女様はプレゼントされるのが嬉しいのか、オシャレが出来るのが嬉しいのか、色々な服を見ていました。

レジで会計をする時に「店員さん、スカートのファスナーが開いてますよ。」と小声で言ってきました。私は「えっ?」と思い、お尻側にあるスカートのファスナーを見ると確かに下に降りていました。腰部分のホックが止まっていたので、ファスナーが開いているとは思いませんでした。

「可愛いパンツを履いているんですね。お尻の割れ目が見えていました。」

「もぉ言って下さいよぉ」と言いながら、ファスナーをあげていきました。

「あまりにも綺麗な店員さんが、可愛いパンツを見せてくれてるなら、楽しまないとね。俺のこれ見てよ。もうカッチカチ。」

彼氏様はズボンの前を手で押さえて、膨らみを強調しました。ズボンの上からでもわかるほどの大きさあそこ…この後ワンピースを脱がせて、これが彼女様のあそこに入れられるのか?…など想像していくうちに、身体が熱くなっていきました。

私は彼女様の方に目を向けましたが、なんだか楽しそうに店内を見ていました。彼氏様が私のそばにきて、私の手を掴むと彼のあそこに触れさせようとしてきました。彼女様が見えるところにいるのにそんなことしたら…と頭ではわかっていたのですが、手はしっかりと彼のあそこをズボンの上から握りました。

彼は急いでファスナーを下ろし、自分のあそこを取り出し、直接私に触らせようとしてきました。先っぽがヌルヌルしてて、ものすごく熱い彼のあそこ…

私は彼女様に申し訳ない気持ちと、彼氏様の異様に興奮している姿に自分を見失い、その場にしゃがみ込んで彼のあそこを口に含みました。音を立てることも出来ないので、優しく吸いながら、舌先で舐めるしか出来ませんでした。

でも、相手はまだまだ経験が乏しい男の子。私の舌遣いで彼は早くも暴発しそうになり、両手で私の頭を押さえつけ、ドクドクっと私の口の中で精液を放出しました。

最後のビクッとした動きがおさまったのを確認すると、ゆっくりと彼のあそこから口を離しました。

彼は彼女様にバレないようにそそくさとあそこを直そうとしていましたが、私がそれを許しませんでした。私は彼の手を握りスカートの中に入れさせました。ヌルヌルになったあそこを弄ってもらうべく、お尻を突き出して触りやすいような格好をとりました。

彼の指がパンツの横から私のあそこに触れてきました。ヌルヌルになったあそこは簡単に彼の指の侵入を許しました。彼の指遣いはまだまだ私を気持ちよくさせるほどのテクニックを持ち合わせていませんでしたので、私が彼の手首を掴んで自分で気持ちいいところに彼の指が当たるように腰を振りました。

店内の鏡で彼女様の位置を確認しました。まだ、店内をうろうろしていましたので、私は自分でクリトリスを押さえ、彼の指であそこの中の気持ちいいところに当たるようにしながら、絶頂を迎える準備をしました。

彼女様がこちらの方に顔を向けました。私は急いで彼の手首を離し、商品を探しているフリをして、前屈みのまま段ボールの中に手を入れました。

彼女様がレジの方に歩いてきましたので、ここで終わりになりました。私は消化不良のまま、カップル様をお見送りしました。

彼氏様はきっと彼女様にワンピースを着せたまま、この続きをするのかと思うと、私は彼女様に嫉妬しました。

私はモヤモヤを解消するため、自室の机の引き出しに入れているバイブを取りに部屋に戻り、バイブを手にしてあそこにバイブを入れて、バイブが落ちないようにパンツを履いて固定しました。

店内に戻った私は、クネクネと動くバイブの動きにじっとしていられなくなりました。もうすぐ絶頂を迎えられると思った時、お店の扉が開いてお客様が入ってきました。

先程の彼氏様が一人で戻ってきました。私は彼を手招きして試着室に入るように促しました。スカートを捲り上げ全身鏡に両手をついてお尻を突き出しました。彼氏様も先程のことが忘れられなかったようで、彼女様にお釣りが間違えているから一度店に戻ると言ってきたようでした。

彼は私のスカートの中に手を入れバイブの存在を知って驚いていました。私は「バイブを抜いて早くあなたのものを私の中に入れて」と懇願しました。

すでにカチカチになっていた彼のあそこが私のあそこの中に入ってきました。彼のあそこが私の中の気持ちいいところに触れた瞬間、私は脚をガクガクさせてイッてしまいました。それと同時に彼も私の中で放出しました。

挿入してから1分も経っていませんでした。私はモヤモヤが解消し、彼も満足した様子でした。口紅をつけていましたのでキスをすることは出来ませんでしたが、私の身体は満足し、ボーッとしていた頭がスッキリとしました。

最近は本当に身体がおかしくなっています。性欲が強くなっていて、独り身の私にとってはエッチをしていない時間が本当に辛くて寂しく思うようになりました。

バイブも気持ちいいですが、やっぱり温もり、ううん…熱く硬くなった男性のあそこを感じたいと思いました。

いい歳したおばちゃんが、若い時のようにエッチに没頭している自分が恥ずかしいのですが、性欲を抑えられない自分はついつい男の人を見るとエッチしたくなっています。

あっでも、誰でもいいってことはないですよ(笑)今回は彼氏様の彼女様に対する優しさに惹かれてしまったからです。彼女様には悪いことをしたと思っていますが、彼氏様が私にカチカチになったあそこを見せたのが悪いと自分に言い聞かせるようにして罪悪感を持たないようにしました。

ボーッとしているのは欲求不満なんだなということもよく分かりました。というか、最近エッチの頻度が高いので身体が求めてしまっているのかもしれません。ちょっと彼氏を作ってみようかと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/26 09:18:21    (Y0I052SQ)
何と!変則3Pじゃないですか!
私もりんごさんのお店に買い物に行きます!
3
投稿者:**** 2021/10/13 14:26:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   kumonoyooni
2021/10/12 21:39:10    (xsKbTY4S)
姫りんごさんの体験談はいつも興奮します、
と同時に嫉妬も、
姫りんごさんに出会える人が羨ましいからかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。