ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/22 00:38:50 (qGdMPGZk)
私のアパートの近くのコンビニで一年程前まで同僚だった人を見かけました。
部署も違うし挨拶程度の会話しかしてなかったから軽く会釈ていどでやり過ごすつもりでしたが、
コンビニを出たら出待ちされてて、めっちゃ話しかけてきて、
意外と話上手で歳も割りと近くてお茶でもと言う事になって
彼の車乗りました。
結局ファミレスで軽く軽食取って家に帰してもらうつもりで
車に乗ったんだけどホテルに連れ込まれてやられてしまいました。
て言うか三ヶ月前位に彼に浮気されて全然エッチしてなかったから欲求が溜まってて
会社を辞めた彼ならそう言う関係になってもいいかーて思ってしまって

それで凄くラッキーだった事があって、

その彼の一物が凄くて、とても素敵だったんです。
本当に好きになりました。
もう見てるだけで興奮してしまうほどで硬くて、大きくて、
しごいてるとドックンドックンですぐにしゃぶりたくなるの、
勿論入れても気持ち良くてすぐいかされしまいます。
私のアパートに招き入れてセックスしてます。
お互いセフレ以外の何物でもないですけど、彼の勃起ちんぽが大好きになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/10/23 00:24:53    (Kdh0biKu)
ゆんゆんさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

偶然とは言え、少し強引な相手とのエッチ、思いもよらなかった、お気に入りのオチン○だったんですね。

会社は制服なんですか?。 エッチする時はセクシーな下着着けて行くんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。