ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/29 15:43:58 (9cHxs9P/)
仕事から帰宅すると中学1年になる息子が、リビングのソファで寝ていました。中学に入ってから部活動をして帰ってくるとお風呂に入ってご飯を食べるとすぐに寝ていることが多いです。

この日もおそらくいつものように疲れて寝ていたのでしょうか?私の目線は息子のある1点に釘付けになりました。

まだ子どもだと思っていた息子は、立派な大人の仲間入りを果たしていたようでした。

中学に入ると徐々に私の話などを聞かずに、反抗的な態度を取るようになってきました。顔を合わせると勉強のことなどで言い争いになり、不貞腐れて部屋にこもってスマホで遊んでいるみたいです。

そんな息子の寝顔だけは、昔から変わらず愛おしく感じます。この寝ている瞬間だけは3歳の可愛かった頃の息子のように感じます。

それが、その日はトランクスの隙間から立派に成長したあそこが顔をのぞかせていました。この子も将来これで女の子を喜ばせていくのかな?なんて思っていると、なんだか嬉しく思う反面、親から離れて行くのかという寂しい気持ちになりました。

私はタオルケットを息子にかけて、ご飯を食べました。

息子のあそこを思いがけず見てしまったことで、私の中の女の部分が目を覚ましてしまいました。家庭では女の顔を見せず、母親の顔だけを息子に見せようとしていました。まさか、息子から私を女の顔にさせるとは思ってもいませんでした。

スマホを見ると、色々な人からお誘いのメールが来ていました。その中でも一番やりとりが長く続いているKさんに連絡をとってみました。

今すぐにでも会えるということでしたので、私はシャワーを浴びて身体の汚れを落とすと、少し丈の短めのワンピースを来て待ち合わせ場所に向かいました。

彼の車に乗り込むと、私は彼のあそこをズボンの上から触りました。みるみる大きく膨らんでいくあそこに、息子のあそこを重ねていました。ファスナーを下ろし、パンツから彼のあそこを取り出すと、一気に口の中に頬張り、舌先で尿道口を舐めながら、彼のあそこを吸いました。

頭を上下に振って、一心不乱に彼のあそこを舐めていきました。彼が「ちょ…ちょっと…もう出る…」と言ったので、口から彼のあそこを離しました。私はワンピースを捲り上げ、彼の上に跨りました。

家を出る時に、すでにパンツを脱いでノーパンになっていました。私のあそこはヌルヌルしていて、すぐにでも彼のあそこを受け入れられる状態になっていました。彼のあそこを握り、先っぽをクリトリスに擦り付けていきました。

彼のあそこは私の唾液でベタベタした上、私のあそこのヌルヌルで、いとも簡単にあそこの中に彼のあそこが入っていきました。私は彼にしがみつくようにもたれながら、腰を前後に振って気持ち良くなっていきました。

いつもよりも激しく腰を動かした私は、あっという間にイキ果ててしまいました。彼が私のお尻に両手を回し、お尻を前後に動かすと、私のあそこの中がさらに敏感になり、大きな声を上げて感じていきました。

彼が「出すぞ」と言ったので、私はあそこにギュッと力を入れて彼のあそこを締め付けていきました。射精前にあそこが膨らむ感じがすごく好きで、それと同時に私は再び大きくイッてしまいました。彼も私の後を追うように、私の奥深くに精液を注ぎました。

ドクン…ドクン…

脈打つ彼のあそこが私のあそこに余韻を与えてきました。

彼に会ってから10分も経たないうちに絶頂を迎えてしまいました。彼から降りてワンピースを整えましたが、彼のズボンには私と彼のエッチな液で白く汚れてしまいました。彼は「洗濯したら落ちるからいいよ。」と優しく言って下さり、私は彼にキスをしてお別れをしました。

自分の車に乗った私は、あそこに感じる余韻に浸りながら息子のあそこを思い出してしまいました。

「ダメダメ…そんなこと考えたらダメ。」

と自分を抑制するように気持ちを鎮めていきました。家に帰ると息子は自分の部屋で寝ていました。私はもう一度シャワーを浴びて身体を綺麗に洗いました。

年頃の息子は、母親がこんなに淫らな女性ということは知らないと思います。でも、こういうことをしたからあなたが生まれてきたのだよと心の中で言いながら、眠りにつきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/29 18:13:51    (Z7ptSEGh)
投稿から、姫りんごさんの「母」としての一面と、「女」としての一面の両方を知ることができ、とても興味深いです。自分に置き換えると「母」の別の一面を知ることなんて知る由もありませんでしたから(笑)。

見方を変えればお子さんにも、姫りんごさんの「息子」としての一面だけではなく、「男」としての一面も持つようになってきたということですね。
姫りんごさんの家に限らず、人が生き続けていく中で、これまでずっと繰り返されてきたことですよね。

理性的な日常生活では「息子の性」を意識することは、一種のタブーのような感覚がありますが、一方で大人の男として一人前になり家族を持つためには、息子さんにとって幸せな関係を築ける女の子と出会い、心も体もお互いが深い満足を得られるような関係になることが必要です。

姫りんごさんが男性から深い満足を与えてもらえる行為はいろいろあると思いますが、理性的な生活以外でも、異性との関係では性的な部分はとても重要なことでしょう。
息子さんも好きな女の子を見つけ、その女の子が息子さんに惹きつけられるためには、理性的な成長での魅力と、「男として女の子を可愛がる」ことができる肉体的な成長に両方が重要ですよね。

男の子にも恥じらいがあって、ましてやお母さんには尚更だと思うので、性的な成長は見守るしかないでしょうね。
10代後半から、ますます息子さんの性欲や性的な能力は高まってくるでしょう。
肉体的には、女の子を十分満足させ、あるいは妊娠させることができる能力も高まってくると思うので、その成長は興味深いところですね。

姫りんごさんが経験したこと以上に、もっと強い成長を見せることになるかもしれませんね。
母の知らないところで、どんな風に女の子を悦ばせるようになるのか。。。
将来が楽しみですね。
6
投稿者:ゴロ
2021/09/29 17:18:23    (OhMxxGc6)
普通はそう言いますよね!笑
中学生男子といえば性に目覚めて一番興味を持つ時期。母親の下着をおかずにシコシコ!
子供部屋には乾いたザーメンでパリパリになったティッシュやスケベ雑誌!
ここでお母さんからのシコシコ!反抗しないいい子になりますよ!
5
2021/09/29 16:31:16    (9cHxs9P/)
ぷにぷにコリコリがすごく気持ちいいんですよ♪
でも、しすぎるとすぐにイッちゃうから、程々にして中に入れて気持ちよくなりたいんです。

お腹の中を圧迫されたような感覚ってしばらく後にも続くので好きなんです。
4
投稿者:たく。 ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2021/09/29 16:20:40    (1T3EARjB)
途中で出てきた、あそこをクリに擦り付ける行為って凄く良いですよね。
ぼくもよくやります(笑)
気持ち良いし、人によっては潮吹いちゃうので可愛いくて愛おしくなりますね!
3
2021/09/29 16:19:57    (9cHxs9P/)
やだぁ、それは私が出来ませんよぉ(笑)

一応私から生まれた子ですからね。
大切な子だから、そういう対象ではないので。

息子には可愛い彼女と楽しく過ごして欲しいと思っています。
2
投稿者:ゴロ
2021/09/29 16:11:07    (OhMxxGc6)
姫りんごさん、反抗期になって言うことを聞かなくなった男の子を素直な子にするには手コキで気持ち良くしてあげたら効果ありますよ。
男は単純ですから…!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。