ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 00:49:43 (ik874QoY)
29才の2児の母です。
元夫とは2年前に別々の道に
子供たちと決して贅沢はできませんが楽しく暮らしています。
ですがコロナのせいで収入が下がり続けてほとんどありません。。。
お昼の仕事の僅かな収入で生活していました。
今の家も知人の善意で無料で住まわせてもらっていたんですけど
その知人から
ある人のお世話をして欲しいと言われました。
謝礼も出すからと
「夜の方も」と言われ
びっくりしましたし耳を疑いました。
聞き直すと
「彼氏いないんでしょ?」と
もちろんお断りしましたが
保育園がコロナで休園となり四週間仕事ができなくて
「謝礼て先にいただくことってできますか?」
私の方から連絡していました。
そこからはお見合いみたいな面接をして。
私のこと気に入っていただいたみたいで
お試しということでその日のうちにホテルに
後日、3年の契約で契約書を結びました。
私は健康診断と検査に
病院ではピルを処方してもらいました。
52才の男性の方のお世話をすることになりました。
びっくりなのがアソコが元主人の倍はあるんじゃないかと。。。
すごく長くて太いんです
入るのかすごく不安でしたが
最初は裂けるかと思いました。
でも慣れれば慣れるんですね。
開発されてすごく感じるようにも
時間も元主人よりかなり長くて
今では1度で何回も何回も逝かされてます。。。
元主人には逝かされたことなかったので
こんなに違うのかなって
生活も安定してきましたし子供と一緒に居られる
時間も増えたし
僅かですが子供たちの将来のため貯金もできています。
最初は鬱になりそうでしたけど
今はこれでよかったのかもと
思ってるこの頃です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2021/10/01 11:00:23    (vZqo2krH)
みどりさん 何のお仕事の契約をしたんですか。
デリヘルみたいなお仕事ですか。
私の妻も訪問介護をしてますが訪問先ではお爺ちゃんの
昼ご飯と夕ご飯を作ってあげてお風呂にも入れてあげる
そうですがお爺ちゃんから一緒に入ろうと言われて
一緒に入ってあげると本当に喜んでくれてお爺ちゃんの
あそこが段々大きくなってきて眼のやり場に困ると
言ってますが妻はj下半身の介護もしてる様です。
3
投稿者:ゆうき
2021/09/26 07:17:55    (ik874QoY)
おはようございます
シングルマザーには
今は辛い時代かもですね
いいパパ見つけたんじゃない
巨根の味一度おぼえちゃうと
普通では物足りなくなっちゃいますよ
ピルは契約の条件かな?
毎回中出しかな?
2
投稿者:さとる
2021/09/26 06:11:08    (KmG0KbzJ)
みどりさん、初めまして、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。

コロナのおかげで、僕も含めて、みなさん生活が大変になってますから、仕方無いですし、おかげで子育ても順調なら選択は間違ってないと思います。 それに逝かせてもらえるなら、なお更ですよ(笑)。

みどりさんは何処を責められると感じるんですか?。 好きな体位とかは?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。