ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/13 21:41:09 (gj1AVacM)
私はこの夏まで高校野球のマネージャーをやってました。
強豪校ではないので過去最高でも県大会ベスト16、部員も1学年10数人です。
試合に負けた後、私は3年生にご褒美をあげたいと思いました。
そこで私は自分のルックスを使おうと思いました。
自慢になりますが私は入学してから何人からか告白をされていて自分がモテることに気付きました。
胸もFカップと同級生にしては大きい方です。
私は放課後に3年生を1人づつ呼び出して人気のない場所で私の体を好きにしてあげました。
高校生なのでパンツの中は駄目ですが他の事なら1つだけやっていいと言いました。
プレイ内容は人それぞれで次のような感じでした。
・スカートめくり
・生で胸揉み
・乳首を吸う
・ディープキス
・抱きしめる
何人かはその後告白してきましたが私は
「夏休みは受験勉強をしたいから」
と言って断りました。
夏休みが終わったら告白してきた中で私のタイプの真面目でしっかりした人と付き合いたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピノキオ
2021/08/14 00:42:21    (lfiXLXVd)












本物のイイ女ですねー。笑





お幸せに。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。