ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/03 23:27:19 (Xwg34J9M)
私は高校時代、大学進学のため勉強熱心でした。
志望校には合格しましたが、周りには彼氏や元彼がいて友達が何人か処女でない子がいました。
私はもうすぐ高校卒業するので処女を卒業したいと思いました。
友達の愛に相談すると愛は
「私の彼氏とやってみる?」
と言ってきました。
愛は案外きっちりしていて、愛は3月生まれで17なので彼氏とエッチする時、パンツを脱がしたりずらす時は目隠ししてやるそうです。
「目隠ししてれば大丈夫。」
と言われ私はやる事にしました。
私が処女卒業する日、私は人気のないトイレの個室に入ります。
やがて愛と愛の彼氏が入ってきました。
私は挿入が目的なので、前座は愛がやります。
隣の個室から愛の「ああん。」というエッチな声が聞こえます。
私はその間、オナニーをしてマンコを濡らします。
少しするとパンツ1枚の愛が来て私に手招きしました。
隣の個室に入ると愛の彼氏が目隠ししてます。
私は覚悟を決めてマンコに愛の彼氏のを挿入しました。
「っ!」
痛みのあまり声が出そうになりました。
私の中に入っていき全部入ったあと動かして来ました。
声を出すとバレてしまうので必死に我慢して愛にやってるふりをしてもらって声を出してもらいました。
やっと抜けると私はフラフラしながら隣の個室に入ります。
便器に座るとマンコから血と精液が流れてました。
安全日でしたが私はアフターピルを飲み、血と精液が止まるまで便器に座ってました。
「痛かったけど処女卒業で私もこれで大人だ。」
そう思って服装を整えトイレを出ました。
隣の個室からは愛のエッチな声がまだ聞こえてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/03 23:49:38    (aCzz5PP/)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。