ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デート

投稿者:秀樹
削除依頼
2021/07/30 09:25:10 (A.ENJs7x)
自分が働いでいる喫茶店(ほゞレストラン)には女子高生と女子大生、パートさん等を合わせると10人程います。
シフトで土日を除き6人程で店を廻してます。
厨房には男の子もいますが。
其の中の一人の女の子(女子大生)が自分が付き合っている彼女です。
名前はミカと言いますが髪はショートカットで性格も男の子の様な女の子です。
ミカの話では無いです。
仕事が終わり皆で帰る時に(その日はミカは休みでした)1人の女子高生の女の子に私とデートして欲しいと言われました。
自分が「ミカと付き合ってるの知ってるよね」と言うと知ってます。
「ミカさんに聞いたら私とデートしても別に良いヨ」「私は平気と言ってました」と言われたから「良いですか?」と聞かれた。
(内心ミカ何を考えてるんだろう?)とか思いましたが。
本人が良いと言うのならばと言う事で了解はしました。
何処に行きたいのが聞くと海に行きたいでした。
しかも前の水着が駄目になって新しく買って誰にも見せてないから「見て」でした。
当日其の子の友達の女の子(バイトはして無い)が一緒に来ました。
当然車は3人です当時乗っていた車はRX-7でミカにはスコブル評判が悪かったです。
「狭い乗るのが大変ガソリンバラまいてるじゃん」「もっと乗りやすい方が良いナ」と言われたから変えるつもりではいました。
話は元に戻して。
確かに後席に座らせると狭く尚更可哀そうかなでした。
海に着きました予約を入れておいた海の家です。
自分は既に着替えて待っていると「スゲー」「肌の露出が2人共ビキニでした」
早々に海に行きひと泳ぎをしました。
自分は浜辺で一休みをしてましたが2人共未だ泳いで戻って聞きました。
自分は横になってました。
其の時です2人共顔の目の前に其れも片方づつしゃがみ込み「ネェネェ」「水着可愛い?」と聞いて来ました。
目の前にと言うよりもほゞギリギリ数センチの所に女子高生がしゃがみ込んでます。
しかも可なりハイレグなので2人共気にして無いのか知っていてワザとカラかっているのか?マンコに水着が食い込んでました。
しかも1人の方は白に近いのでやばくないでした。
そんな事間違ってもミカには言えません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。