ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/29 12:43:09 (9sA8Zhuo)
久しぶりに関西に来ました。
今から30年ほど前にまだ高校生だった私は関西の祖父母の所に夏休み中に一人で来てサイクリングや服を買いに大阪に行ったり、と言うのは表向きの理由でテレクラ三昧でした。
やはり昔を思い出しながら今はもうテレクラは無くなってるようです。スマホ検索しましたが笑
出逢いの広場にデビューしました。
相手の事がわかってからセックスするなんて!
安心しながらも声がかからず悲しくて笑
やっと声がかかったら凄い若い子でびっくりして時代も変わりましたなね。
でも見知らぬ方とのセックスは相変わらず興奮しました。電話かかってきてので?
レスに続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2021/07/30 18:07:36    (hWwd5Dql)
敦子さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 まぁ世の中色々な方がいらっしゃいますから、流した方がいいですよ。

いつも思うんですが、自分が思っているほどオンナの魅力って失っていないと思います。年相応の魅力ってありますし、男性経験の数だけエロさが増してますからね。

私も何年も関西行ってないんですが、人懐っこさって言うか、関東とは違った活気がありますよね。 2回戦のカキコ、お待ちしてます。 良かったら2サイズと今の下着、教えてくれませんか?。

4
投稿者:敦子
2021/07/30 00:21:24    (0JWLGhyW)
さとるさんへ
本当に白々しく嫌がらせする人がいるんですね。モテない男だと思います。

出逢いの広場はモニター越しに相手が見えて声をかけてくれたら2人で話し店をでると言うシステムでした。
もう50近いおばさんですから期待もしてなかったのですが、世の中には物好きがいて声をかけてくれました。冗談半分で「助けて欲しいの」と言うと普通にはいと言われたからびっくり笑
一応中出しはダメよと約束して20代後半のカジュアルな若者とホテルへ行きました。
途中で飲み物を買ってくれて感激です。ホテルでアイスクリームも食べながらお話してたら彼の股間はビンビンです。無言の彼に軽くキスしてアイスクリーム食べ終えて冷たい舌先でフェラチオしました。汗とおしっこと白いカスまで付いてます。この匂いこそ若いオチンチンです。袋を吸い込みアナルも舐めてあげると「うっうう」と声を出す彼、可愛くて仕方なくなりました。そのまま自分でパンツ脱いでゴム付けてまたがりました。
フェラチオした後なのに凄い激しくキスしてくれて私の腰は勝手に動いてしまいます。
何度目かの絶頂の時に彼も一緒に抱きしめ合いながら逝きました。
ゴムをとり久しぶりの生ザーメンをいただきました。それから一緒にお風呂入ってベッドに行き2回目をしました。
3
投稿者:さとる
2021/07/29 20:27:42    (VwaVWa5y)
敦子さん、こんばんは。 久しぶりの関西、堪能出来ましたか?。 続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2021/07/29 13:28:40    (RaVmY4ui)
なんか、白々しい投稿。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。