ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 14:50:09 (eDrzsBFF)
29歳の専業主婦です。
最近気づいたのですが、向かいのマンションから私の部屋をカーテンの隙間から長い望遠鏡のようなので覗いている人がいるんです。
でも、人はカーテンの奥に居て見えなくて…。
初めは見られて困るような事もないしと思っていましたが、『覗かれているかも…』って思うとちょっとドキドキしてしまうようになりました。
そしてちょっとだけ悪戯を…っと思って、短いスカート履いてお尻を向けて前屈みしたり、窓に向かって脚を広ろげたりしています。
たったそれだけなのに『覗かれているかも…』というドキドキ感から興奮してしまい、奥の寝室に移動してオナニーをします。
覗かれながらオナニーをしたら…そういう妄想もネタになったりして…。
写真や動画を撮られなかったら、ちょっとぐらい見せてあげてもいいんですけどね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shu   shushuid Mail
2021/06/13 11:13:29    (4SK/6gVZ)
次におすすめなのは、ノーパンやノーブラですよ。
最初は恥ずかしいので普通の格好でいいですが
慣れてきたら、短めのスカートやノースリーブなど
露出を増やしていくと絶対感じると思いますよ。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/06/12 06:46:34    (xfTSl/dY)
写真とか動画は確かに怖いですね。でも、向こうもシゴキながら見てるはずなんで、やり過ぎない程度の露出とか、週末のオナとか、気づいてないフリで演出してあげて欲しいです!恵まれない男子に合いの手を!愛ではないですよ笑
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/06/11 15:21:00    (cq0TmYg/)
こんにちは。
覗かれてるかも、は良い刺激になりますね。普段より気持ちよくなっていたりして。

だんだんと興奮してエッチな様子になるをじっくり眺めたいですね。もしかしたら、シコってしまうかもしれませんが気になさらずに笑
2
投稿者:匿名
2021/06/11 15:11:04    (qk6UqxmQ)
見せてあげてもって……なんで上から目線?
そろそろ見られたくても相手にされなくなるよーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。