ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/09 20:55:15 (F6KzqVDR)
昔、深夜の酔っ払った帰り道の途中で、お酒飲みすぎたせいか無性にオシッコしたくなってしまい、周りに人がいないのをいいことに、歩道の奥の砂利道になってる場所でオシッコをしてしまったことがありました。

すごい酔っぱらってたから、あんまり恥ずかしい思いしながらした記憶はなくって、間に合ってよかった~なんて呑気に路上トイレしたんですが、してる最中によりにもよって警察の人が通りかかってしまい、路上トイレしてる姿を見られてしまいました。。。

まだしてる最中の私に、警察の人は何か言いたそうな様子でこっちに来る素振りをしたので、ヤバい!絶対怒られる! ってパニックになったんですが、関わるのが面倒って思ったのか、警察の人は何も言わずその場を去って行きました。

砂利道でトイレし終わってスッキリした後は早足でその場を去ったんですが、私はかなりドキドキしてました。

実は私はかなりのM体質で、
「路上トイレしてるの、警察の人に怒られてたらどうなってたんだろ・・・」

「ここで小便するな!とか注意されて、私はオシッコしながら、ゴメンなさい!ゴメンなさい!って謝ることになってたのかな・・・」

「し終わった後には、路上トイレした理由とか、これまでもしたことあるのか とか恥ずかしいこと色々聞かれてたのかな・・・」

とか妄想してしまい、そんな妄想してたら帰り道の途中なのにアソコが疼いてしまって、家についたらそんな妄想しながら一人でしてしまいました。。。

その事件から3年程たった今でも、そんな妄想しながら一人ですることがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/06/10 11:59:03    (GUnK0GL/)
どこでやってるん!?
カカオjkco117
3
投稿者:さとる
2021/06/10 00:25:54    (.Dzb0TkO)
さおりさん、こんばんは。 お酒での失敗ってありますよね。 失禁してしまったって感じで脚を伝わるオシッコの快感を味わってみては?。

お風呂場でストッキング直穿きして試してみては?。脚を伝わるオシッコの快感を味わえますよ♪。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/09 21:37:24    (xRkBICqt)
今までの彼氏はおしっこ見せてとか言ってこなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。