ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ゆな
削除依頼
2021/06/08 15:35:52 (7L2y6r.0)
職場は数十人の社員がいる
運送会社。
私は運送会社の社長のセフレ? 愛人です。社長からはディルドを渡されて
仕事中でも私はオナニーし放題です。
仕事から戻った運転手は 私のシャツを
捲り上げて おっぱいを舐めて来たり
おまんこを舐めて来たりします。
この間は
デスクの上に四つん這いにさせられ
自分でおまんこを開けと言われて
両手でおまんこを広げて
舐めてとお願いします。そんな私を社長が見て 私のお尻を両手でぶちます。
けつの穴まで舐めて欲しかったら けつの穴を両手で開けと言われて 私は
四つん這いの状態で お尻を開くと
運転手の1人が たまんねー と言いながら
私のお尻の穴を舐めはじめました。
私は 恥ずかしいのに 感じてしまい
思わず 声を出してしまったら
社長がそんな私を見て 乳首を引っ張り
お仕置きだと言って 私の口の中に 固くなったおちんちんを突っ込んできました。
その後は おまんこにもぶちこんで下さいとお願いします。
社長は 何本のちんこが欲しいんだ?
と聞いてきます。
そして 私のお尻とおまんこの穴に指を入れて
こことここに欲しいんだろ!って言ってきます。
でも私はお尻は未経験。

会社で私は され放題。
でも それがとても幸せで快感です。
今日も仕事終わりの運転手達に
沢山おまんこを舐めて貰えます。
今日はお仕置きで乳首とクリトリスに
洗濯バサミを挟まれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浩二
2021/06/10 15:30:40    (0cZO.Ktu)
素晴らしい職場ですね。
3
投稿者:ヒガシ
2021/06/08 19:18:45    (.oIYPYCC)
ちょっとじゃなくてだいぶHですねw
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/06/08 16:10:32    (QBsWRlXX)
そこに就職させて下さい\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。