ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主婦のSさんとデート

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/06/25 22:30:05 (mQUAeRUv)
先に書いときますがエロ描写は殆どございません。

コロナと私の調子が良くなかったことなんかが重なり、3ヶ月連絡もしたりしなかったりになってしまい、5月末ようやくデートした際にはフラれる寸前でした。詳細は省くと言うより内緒ですが、本当にギリギリで繋ぎ止めた感じ、かなり強引な手段取りましたが、一手違えばお別れになったかと思います。

反省を込めて、その後連絡はマメに、デートもちゃんと月イチは約束。今日は午後待ち合わせでお迎えがてら、ちょろっとドライブ。激ウマパティスリーにて、予約しておいた限定のコンフィチュールを受け取り、二瓶はそのままプレゼント。

今日はSさんに月のものが来ており、逆に助かった感じ。ドライブとセックスって半日の内に同居は難しい。ホテルのショートタイムを使えばギリギリ成立しますけど・・・慌ただしいだけですしねぇ(^_^;)

代わりに二人の思い出の場所に立ち寄り散歩。棚田のある公園を手を繋いで歩き回り、暗くなるのを待って車でイチャイチャ。

コロナのことなんてまだ考えもしないタイミングでSUVに乗り換えたのですが・・・こんなになること分かっていたらミニバンでしたね。

セックスは時にめちゃくちゃ大事で、時にどっちでもよいこと。
私はどちらかと言えば自分が好きより、相手に好かれている方が大事な方なので、イチャイチャでつなげるならそれでもいいし、セックスの方が効率良いなら喜んでしますが・・・流石にSUVのバックシートでセックスする程若くないと言うか、積極的にしたくは無いですね(^_^;)Sさんを横にして、デコルテまでは唇で、脇、腰は服の上からさらさらと擦って30分。「ん?」と気付くと覗かれている気配、手を止めて外に出ると中学生位の男子がササッと消えましたので、ここで終了。「覗かれてたみたいね」と話すとめちゃくちゃ恥ずかしがって「移動しよう」となり、ス○バでお替りのコーヒーを貰って、もう一走りして解散。別れ際に少し早めの誕生日プレゼントをいただきました。ステゴサウルスのキーホルダー、何に使おうかな(笑)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。