ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/28 19:32:35 (IPfGYbVe)
これは今から約10年前の話
おっとその前に自己紹介
俺・・・太身のB寄り
R・・・天使のように小さい貧n
これは俺が体験した嘘のようなラッキーな出来事
小6の頃俺はRに片想いしていた。
告白なんてできない小心者だからなんとかRの側にいたいと言う思いが強くなり次第にはエロい考えを持つようになりRとHしてる事を妄想しながら
オナヌーしていました。
ある夏の事席替えがありなんとRの隣になり、頭の中はお花畑w
俺のクラス(というか6学年全てが)順に隣ペアと日直を交代で回していました。日直の仕事は、朝健康観察を保健室に取りに行く→朝の会の司会→
授業始ま終わりの挨拶→帰りの会の司会→放課後教室にある後ろの小さな黒板の時間割り変更というものでした。
俺は好きなRと隣更には日直も一緒にできると舞い上がりいつも楽しかった小○校がもの凄く楽しく感じ、家から徒歩5分の距離なのに、朝7:30には自宅を飛び出していたくらいですw
そしてその日はやって来ました。
待ち望んだRとの日直の日です。
朝の会~帰りの会までをこなし放課後になり最後の日直の仕事時間割り変更です。
その日は水泳授業もありRはポニーテールにTシャツハーフパンツという服装で俺は『この姿を目に焼き付けて帰ったら抜こう』と決めていたのだが事件は起こった。
教室の後ろの黒板というのは、ロッカーに登らないと時間割りの変更が出来ないという不便な作り
w
そして俺が時間割り変更のためにロッカーによじ登って変更しようと思った時、Rがなんと
R「俺君私もする」と言ってロッカーに登って来ました。俺とRは四つん這いになりその距離20cmほどの近さでした。
その時俺はふと『このまんま顔あげたらRの胸が見えるんじゃ無いか?』と言うよからぬ事を考えてしまい、それを実行しました。
そして顔をあげるとな、なんとそこに見えたのは、ノ、ノ、ノーブラ!
ノーブラのRのちょい膨らみのある乳房にちょこんと申し訳程度にピンク色の可愛らしい乳首が見えその奥には可愛らしい水色の柄の入ったおパンツちゃんが見えました。
それを目の当たりにした俺の下半身はムクっと起き上がりフルに立ち上がり、『これをRに見られたら一発アウトだ』と思い、俺はRに「ちょっとトイレ!」といい大きい方をする便器に座り大きくなった下半身が収まるのを待ち、教室に戻りました。教室に戻るとRはもうすでに時間割りの変更を終わらせていてR「もう終わったから先生に日誌提出して早く帰ろ~」と言ってきて先生に日誌を提出して2人で何故か手を繋いで帰り途中で俺「じゃ、また明日ね~」R「うん、明日ね~」と言って別れ俺は急いで家に帰り、宿題もせずに自分の部屋に入り先程起こった光景をオカズに3回も抜いてしまい。その後は親が帰ってくるまでベットで寝てしまったw
こんな美味しい出来事は後にも先にも無い最高の思い出となりました。

長々と書いてすみません。何分初めての投稿でなれていないので読みづらいかもしれませんが読んでいただけると幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けめこ
2021/07/04 19:58:03    (0tpOMml5)
良いですね。
そう言うあわいエロさがたまらなく好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。