ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/27 13:46:53 (HBIBd5I3)
クンニされるのは大好きなのに「フェラとか気持ち悪いししたくない。もう絶対にしないからね」と公言していたセフレさん。

私の10コ下になりますが、仕事で知り合ってしばらくしたあと、卒業した中学が同じだと知り仲良くなりました。日本人の母親とシンガポール華僑の父親のハーフ。見た目はどう見ても日本人ですが、好奇心と冒険心の強い女性でした。

2015年にニュージーランドが管轄する某国に移住(?)。「もう帰ってこないからねーバイバーイ」と言っていたのですが「いやー絶対10年以内に帰ってくるね。間違いない。」と私は逆張り。Tが勝ったら私の時計を渡す、私が勝ったらちゃんとフェラチオってことに(笑)

正直言ってしまえば「マジでこいつ帰ってこないな」と思ってはいたのですが、帰ってこなければ勝ちだ負けだ言われることもありませんし、負けた所でマイナスは無いと云うセコい賭けでした(笑)

で、6月頭、突然知らない番号から電話があり、出てみると知っている様な知らないような声。件のTでした。

賭けのことは私も忘れており「おー!久しぶりー!いつ帰ったのー?」とかやっていたのですが、去年の年末には日本に戻っていたとのこと。例のコロナ絡みですね。「帰ってきなさい。」と言われると帰らないのに「帰れないかも。」となると帰ってくる辺りがらしいなぁと思います(笑)

帰国後は千葉の某所、外国籍の友人のお宅に居候していて、その友人がお国に帰ることになったので、古巣の神奈川県某所に戻ることに決めたらしいのですが・・・友人が帰国するのは6月半ば、借りた部屋の契約は7月から。約2週間住まい無し。「昔のよしみで泊めてー1週間で構わないからさー」とのこと(^_^;)

現在私軽い鬱を患って・・・と云うか持て余しており、部屋に他人がずっといるのは負担だなーとは思い「実家に泊めて貰いなよ」と伝えたのですが更に食い下がられ・・・流石に友達甲斐無いなと「3日なら」と手を打ち了承。
同時に「あ!」と賭けのことを思い出し「構わんけど、例の賭けのこと覚えてる?」と切り出してみると「うえ、覚えてたかー」「あんたのナニ、やたらぶっといからアゴ痛くなりそー」とブチブチは言っておりましたが「んじゃ、それで成立と言うことで」となりました(笑)

で、予定に一日遅れて土曜の朝10時、Tがやって参りました。ここまでは知り合い、友人のお宅、ユースホステルを泊まり歩いていたとのこと。

昔からそうでしたが荷物少な!引っ越し荷物はどうなっているのか尋ねたら「え?これだけだよ?冷蔵庫と洗濯機は新居に新品が届くし」とのことで、大振りな旅行用のトランク2個が全財産みたいです。潔くてカッコいいなーペリーヌみたい(笑)

午後から「まだ布団買ってないから付き合って」と言われてニ○リまで車を出して、そのままドライブ。(布団は期日指定で新居に送付手配)
流石にヤル気満々過ぎるのは見透かされたく無く、ピザ屋に寄って帰宅して夕方からビール。ニュージーランドやらニウエやらでの生活のこと、ルームシェア(?)していた千葉のことやら話は尽きず。ビールからワイン、ウイスキーとお酒を変えて気付けばそろそろ日が変わる時間。内心のソワソワを隠しつつ「ほら、そろそろ風呂入っちゃうぞー」と(物理的にも)お尻を叩くと「ち○こ、ちゃんと洗ってよねー(笑)」と返してきて、本当にセックス求められることには抵抗は無い感じでした。

お風呂ではあまりがっつかず身体を洗いあって軽くキスしたのみ。
布団を敷いて取り敢えずキスハグ。暖かくなりましたし「どうせ脱ぐよね(笑)」と二人ともタオルを巻いただけでしたので、すぐに生まれたままの姿に。6年前最後に会ったときはビール飲んだだけでしたし、セックスは多分7年ぶりくらい?日焼けは思ったほどではありませんが、5、6キロは太った感じ。

「セックスかーちょっと久しぶりなんだよねー」と言っていましたが、どうなんだか(^_^;)ディープキスした感じが手慣れてますしね(笑)

「するならちゃんとイキたいからいっぱいして」と抱きついてきたので、まずは先にイカせておくかと全身愛撫。手マンからクンニ。しっかり濡れたので挿入しようとしたのですが「コラ!プロテクション!フレンチレィター!ゴムゴム!〇〇ってそう言う奴だった?!信じらんない!Screw you!!」イングリッシュなりシングリッシュが出るときは感情的な時、さっさと撤退。ホントすみませんでした。

コンドームを取り出している間に「他にもしてる人いるんでしょ。」「is it okay(と言ったと思われ)も言わないとか信じらんない。」と更に怒られちょっと凹んでしまったのですが・・・「そりゃ私もラバー好きじゃないよ?プレグナンも無いと思うけどさ、でもお互いそこまでの関係じゃないでしょcan't get married」「〇〇が嫌な訳じゃ無いけど、何かあったら困るのは〇〇でしょ」「もう・・Protection無しでレイプしたら許さなかったけどもういいよ。ほら、続きしよ。」と折り合ってくれました。

「ホントにごめんね」ともう一度謝って、ゴムを着けようとしたら、這い登る様ににじり寄ってきて「ほら、約束のやつ」とペニスを握って舐めてきてくれました。「うえー生臭いーヌルヌルするー」と顔をしかめながらも舌を出してペロペロ続ける様子に妙に興奮してしまい、先走りたらたら。「口はもの食べるとこでピーニス(ペニス?)挿れるとこじゃ無いよー」と止めようとしたので「まだー(笑)ちゃんと口の中入れて」と少し腰を押し出すようにすると「うぇーっぷ」と言いながらも咥えて「こう?」と顔を前後に振ってくれました。歯は当たるし正直物凄く下手くそでしたが・・・顔をしかめながら、イヤイヤする様子に、逆に萌えてしまいました(笑)

「咥えたまま手でしごいてみて」と促したら「なんで男はブロージョ好きかなー」「口の中にバースティン(後で訊いたら、やっぱり射精のことでした)したら、マジで殴るから」とは言ってきましたが、ちゃんとしてくれました。口よりかなり上手いかも?(笑)

あんまり粘り過ぎると「もうしない」とか「止めた!寝る!」とか言い出しかねない人なので「ありがと、気持ちよかったよ」と切り上げて、今度はゴムを着けて改めてハグ。

やってみて思い出しましたが・・・エロそうでエロくない。そういやこう云う人でした(^_^;)

ちゃんと気持ちよくはなっているそうですが、唇をキツく結んで鼻だけでフーフーと息をしてんーんー言う。本気で気持良くなると両手で身体を押し退けてくる。乳首は軽くでも噛むと胸にグーパンチ(^_^;)

セックスまで、セックス後のコミュニケーションが良い割に、セックス自体はそれほど好きじゃない。それで年1位しかしてなかったことをようやく思い出しました(^_^;)

最後はバックで枕に顔を埋めながら洋ピンみたいに「カミン!カミン!」言ってましたし、中が分かりやすくピクピクっとするのでちゃんとイッたとは思うのですが・・・「挿入よりボタン(クリ?)弄られる方が気持ちいいよ」らしいので、挿入は彼女にとってはセックスのオマケみたいです。

本日は部屋はTに貸して、私は別の女性のお宅にお泊り。
昨夜物足りなかった分は、今日取り戻してきまーす(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2021/06/28 08:13:44    (cGAxls0n)
>>2 無名さま

友人としてはすごく面白い人なんで「要らね」とはなりませんが・・・すごく正直に言ってしまうとセックスはしない方が楽しいですね(^_^;)そして本人目の前にするとそれを忘れてしまうと云う(笑)
流石に今日また手を出すとかしないと思いますが、セックスの一歩手前と事後がいい感じなので、こうなること分かっていても、また手をだすんだろうなー(^_^;)

>>3 無名さま

むしろそのパターンの方が多い感じしますねー
私付き合ってる人の中に指でも触らせてくれない女性いますね(^_^;)クリの愛撫は勃起したペニスでするしか無いと云う(笑)
ふくらはぎとか足の裏も感じるので、両手、両足、顔面、ペニスでの6ヶ所責め。夏場は汗でヌルヌルになってなかなか楽しいですけど、ちょっと気合い入れないとセックス自体面倒になったりして(^_^;)

今日は午後から、この女子と軽登山してきます。海外の友人向けに日本の山と沢の写真を送りたいそうなのでカメラマン。ポートレートは久しぶりですし、セックスより楽しみかも(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 20:35:21    (yzjW7P6e)
私は、フェラはOKだけど、クンニされるのが嫌ってセフレがいました。
2
投稿者:(無名)
2021/06/27 19:14:56    (gsb7udgA)
いい女なのにいざセックスとなると盛り上がらない女性っていますよね~
もう要らねと思って疎遠になるんだけど、なまじ良い部分があるだけに、しばらくするとやっぱりもったいなかったかな?と思って、懲りずに同じことを繰り返したりして…苦笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。