ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/15 12:02:13 (bKgyg/6o)
昔、風呂なしのボロアパートに一人暮らししてた時、部屋は2階で1階は大家さんが経営している銭湯があった。月曜、水曜、金曜、日曜日は番台が大家さんで火曜、木曜、土曜日は大塚さんの奥様が番台に座っているとの事だったのでお金も無かったし、火、木、土の週に3回1階の銭湯に通ってた。ある日いつもの様に1階の銭湯に行き、番台の奥様にお金を払って少し会話をしてお風呂に入った。いつもの様に体を洗って20分位湯船に浸かり、頭を洗おうと湯船から出たらシャンプーを忘れた事に気付き番台に売ってある小さな50円のシャンプーを買おうと番台に向かったら誰もいなかったので、「不在の場合はここを押して下さい」っと書いてある「チーン」っと鳴るベルを押したが来てくれない。5分程経ち3回ベルを鳴らしたが反応はなくこっちは全裸だし、湯冷めしそうだったので、シャンプーは諦めて、お湯だけで頭洗おうかなぁ。っと思っていた時、「はいはい」っと大家さんが現れた。私は一瞬「えっ!?」っと思ったが、もうしょうがないと思い全裸のまま「シャンプー下さい」と大家さんに言った。すると大家さんは私に気付き「おおっ!2階のゆりちゃんじゃないの!今婆さん夕食の支度してるんだよ。」っと話かけてきた。そうなんですかー。忙しい時にすみません。っと言うと大家の視線は私の胸にきて、「おっぱい大きいんだねぇ笑」っとセクハラ発言されたが私は愛想笑いをし、「そんな事ないですよー笑」っと言いながらおっぱいを隠した。シャンプーを渡されて「タダでいいよ」っと言ってくれた。シャンプーを受け取りながらありがとうございます!っとお礼をすると大家はニヤニヤしながら視線は上下に動き私の体を舐め回す様に見ていた。
翌月私は部屋を解約した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/21 05:31:51    (pTDpa3a.)
男ならうらやましいなぁ!

その後大家さんとは、何かありました?
7
投稿者:(無名)
2023/12/17 10:23:38    (MkPziNqZ)
デカすぎ、嫌いです。
6
投稿者:ゆり
2023/12/16 14:20:40    (KBkwo84Q)
あずささん。娘さんのは自分の裸見られるよりムカつきますね。
5
投稿者:あずさ
2023/12/16 06:40:22    (H8gK9tCX)
私は家のお風呂が壊れてお湯が出ない時があって娘と銭湯に行った時、番台のおじさん(50歳位)が座ってて中1の娘の裸を目でひたすら追ってた。
クレーム入れたけど「見てませんよぉ」の一点張りだったよー!
4
投稿者:ゆり
2023/12/15 18:00:57    (bKgyg/6o)
無名さん。サイズはEカップです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 14:22:50    (N2dpjrW0)
オッパイは何カップあるのですか?
2
投稿者:風呂好き
2023/12/15 13:12:25    (rtHhUTfw)
俺は銭湯で番台が若女将だと買いたくもないカミソリ買って全裸で話し込むよ。ただ100パーセントの確率で股間に目線落とすんだよなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。