ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 01:40:52 (kYxsZY0K)
私の趣味部屋の窓の向かい側に、お向かいさんの高校生らしい娘さんの部屋があります。

この娘さん、ちょうど窓に勉強机があるらしく、よく勉強しています。

当然カーテンは閉めていることがあるんですが、ある夏に完全解放している時がありました。
私の部屋は釣り具や電子工作などがあるためあまりカーテンを開けてはいないのですが、夜に電気を消して不意にカーテンの隙間から外を見たのがキッカケです。

ちょうど娘さんが風呂上がりだったのでしょう。タオルを頭に巻いてかなり薄着でいる姿が見えました。
窓は娘さんが立てば腰の位置くらいなので私の身長から見ればちょうど股間あたりまで見えます。

そして何を思ったか娘さんは来ていたシャツを脱ぎ、上半身裸になったのです。
その姿は何ともエロく発達していて私の股間を刺激しました。
そのまま娘さんは別のシャツに着替えてました。

その日からカーテンの隙間から覗くのが楽しみになってしまい、夏の間は相当楽しませてもらいました。

今の時期はなかなか部屋で着替えるシーンは見れませんが、たまに一生懸命勉強している姿を見れます。

私の趣味部屋は別の意味も兼ねる様になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっしー
2023/12/25 00:31:33    (z7G1GbIn)
これ超興奮しますよね。
私も高校生の時、隣の女の子の部屋、双眼鏡でじっくり忍耐強く、自室の電気消して粘りました。
一度だけ、その女の子の着替えをじっくり味わうことができました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。