ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/25 01:46:14 (MJeQIMir)
今から書くことは、絶対にマネしないでください
あくまでも、偶然に発生してしまった事なので
マネしてトラブルに巻き込まれても、こちらは一切の責任を負いません
 
この間、某ネカフェに行ってきたのだが
平日の昼間と言うこともあり、人もあまりいない
事前に電話で、USBメモリの持ち込みOKか確認し
OKだったので、自前のUSBを持ち込んで
ネカフェのPCで手に入れた画像(おそらくダウンロードしてもOKな物)などを
USBに保存
ただ自分は、USBド素人のため
ネカフェPCに設置された、店員へのチャット
〈個室内が暑いとか寒いとか言うための物〉に
「USBに保存し終わったんですけど、これって、どうすればよいのですか?」と送ったところ
(今から伺います)との返答
それから間もなくして、個室のドアがノックされて
見た感じ20代前半くらいの、若干ギャル系の女性店員が来てくれました
(USBメモリーを抜く時は、右クリックで取り出しを)など教えてくれましたが
全く理解できないでいると
店員さんが、代わりにやってくれましたw
 
※フルフラット個室だったため、店員さんが膝立ちの状態で
前屈みでマウス操作をしてくれたのですが
まだまだ暑いせいか、シャツの上のボタンを1個外していて
超至近距離で、胸元からブラが見えました!
露骨に丸見えよりも
見えそうで見えない・ちょこっとだけ見えるが好きな俺は
ビンビンになりましたw
店員さんに礼を言うと、笑顔で返してくれて去ってゆきました
すぐにUSBでは無い物を抜きたかったが
個室内ですると迷惑なので
トイレで思う存分してきました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。