ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

501号室

投稿者:MINMI   abs_luv
削除依頼
2020/01/21 23:11:55 (Ge12GRM9)
会社を定時であがって
待ち合わせの場所に急ぐ
都心から離れたターミナル駅
何回目のデートだったかな
今日は二人とも時間があまりないので
夕飯はコンビニで買ってホテルに急ぐ

501号室空いてるといーね
二人で見つけた露天ジャグジーがあるホテル

ホテルの部屋に入り
コンビニで買った野菜スティックと
ハム&チーズのブリトーを貪る
食べ終わるのを見計らって
彼がコーヒーを手渡してくれる
砂糖なしのミルク多め
私の好きな味 知っててくれてる

テレビをつけようとリモコンに
伸ばした手を強めに掴まれた

”えー アダルトビデオみたいよぉ

全部言う前に髪の毛を鷲掴みにして
上を向かされ口を塞がれる

ちょっと乱暴なキスをしながら
掴んでいた手を解放して
ガチャガチャとベルトを外す
座っている私の目の前に
既に熱りたった彼のモノが

髪を鷲掴みにしたまま
そっちに誘導され奉仕させられる
手は使わせてもらえない
許されるのは
唇と舌と口内の粘液だけ

”ちゃんとやれ

”こういうの好きなんだよな おまえ

唇の端から唾液が流れてとまらない
苦しいよ
息ができないよ

彼が私の頭をさらに押さえつける

”たまんねーな ヤバイ


私の口を自由にする
むせかえって咳こみ
唾液を手で拭うと
またその手を掴み立ち上がらせる

今度は彼がソファに座り
私を少し遠ざける

”スカート捲れよ

彼が着てこいって言った
ワンピース
少しずつたくしあげる

”胸までだよ ちゃんと見せろ


どうしよう 恥ずかしいよ

”こっち 見て


ムリだよぉ

ヤバイ
私が…たまんないよ

”顔あげて こっち見ろよ


それだけはホントにムリだから

彼が立ち上がり私の背後に
胸を弄られ
ストッキングの上から
ワタシを弄る

”キスしかしてないのに なんだよこれ

濡れた指を私に舐めさせる

ベッドの向こう側の鏡にうつる
メスの私

ストッキングを膝まで下げられ
彼の好きな黒のTバックは
ソコだけずらされて
立ったまま後ろから犯される

立ってられないよ

前につこうとした手を
また掴まれる

”ヤラれてるとこちゃんと見ろよ

もうダメだ
太ももに流れでた粘液が
膝まで滴ってるのが分かる
恥ずかしすぎる

”ダメだ たまんねー


少し乱暴に私をベッドに押し倒す

”目 瞑って


タオルで目隠しをされ
テープを巻かれる

いつ 準備したんだろ

座って脚をM字にされる

カチッとライターの音
煙草 吸ってる?
こんな最中に?

”自分でやんな 視てるから

目隠しされると
違う私になる

”ちゃんと拡げなきゃ見えないよ
”手伝って欲しい?

彼の指は私をおかしくする

”指じゃ 満足できないよな
”どうしてほしい?

彼の舌は私を牝にする

”ダメじゃないよな
”もっと?ナニをもっと?

”イヤじゃないよな
”ダレに?ドコを?ダレの?ナニで?
”どうしてほしい?
”ちゃんと言わないと やめるよ

そんなにたたみ掛けないでよ
意識朦朧
彼は私を逝かせてくれない
解き放たれる直前で 止める
イジワル 


”そろそろ1回位 逝きたいだろ


ワタシの中をよく知っている
指で逝かされる

”なんで逝くとき言わないの
”勝手に逝ったらダメだよなー


もう 逝くなんて言えないくらい
放心してるのに
次から次に襲ってくる波

お願いだから
もう やめて

”休憩
”黙って 何回逝ってんだよ


腕枕でぎゅー
からの
髪にキスのシャワー

これがまた
たまらない

”気持ちよかった?

”よな


私の返事はきかない

”で
”俺のココ どーすんの?
”痛いんだよ

えー
痛いって なによ
上に乗ろうとしたら

”オマエに主導権ないから


ひっくり返されて
彼ノで 何度も逝かされる

”たまんねー


頭上から何度も何度も

たまんないのは
こっちだよ

意識が無くなりかけて
その言葉で戻される
カラダは痙攣して
力がはいらない

”くち あけてろ

激しく突き上げられ
何度 昇りつめただろう
くちに 生温かい液体が放出された

”いーよ ムリしなくて


ティッシュを手に持たせてくれる

いーこいーこして
軽めのキス

嬉しくて 涙がでた

”なんだよー 次は 飲めよ
って
照れてる

かわいい
(#^.^#)

チャンチャンw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/01/22 12:52:51    (N660GaB/)
ごめんなさい。
何も伝わってきませんでした。m(__)m

2
投稿者:take   take_engine640
2020/01/22 06:08:37    (EXV8anUu)
すごく伝わってきました。女の子はこんな風に感じながらセクスしてるものなんですね。幸せそうなで何よりです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。