ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 06:43:08 (5221c/SL)
転勤して来て 繁華街を散策してると 珍しくピンサロのネオンが灯り 呼び込みの兄さんに呼び止められました。
若い子は居ないが熟女が居ると聞かされ 興味本意で入ってみました。
ドアを入ると 辛うじてシルエットが見える程度、セット料金を払い席に着き待ってると目も慣れ メタボなオバサンがビールを持って隣に座り「お兄さん 初めてよね」
転勤して来た事を話したりしてると、真っ暗闇の方を指差し「ねえ 奥に行かない? 1枚だけど サービスするわよ」
小さいライトで足元を照らし 真っ暗闇なカーテンの中へ。
驚いたのは畳敷きで 低い衝立で仕切っただけ!
喘ぐ声がして 先客がケツを出し腰を振ってるのが 足元を照らしてたライトで一瞬見えました。

1枚渡すと 1度 カーテンから出て行き 戻って来た時 オシボリ4~5本とコンドームを持って来ました。
真っ暗闇でも目が慣れると動きは判り、パンツごと足首まで下げられ、オバサンはパンティを足首に巻き付けてました。
お互い耳元で小声で「サービスって?」
チンポをオシボリで拭きながら「お兄さん 私の好みのタイプだから 本当はシャブらないんだけど‥」
と シャブて来ました。
勃起すると オバサンは仰向けになり 俺を覆い被さるように腕を引っ張り
「ちょっと ゴムは?」
「着けなくて良いわよ サービス! 着けても良いけど‥」
生で挿入。
俺の太腿にガッチリ脚を絡ませ突き上げて来て デカい垂れ乳を触ると マジで乳首を勃起させ鼻息を荒くしてました。
「ヤバい 出そうだ‥」
「中に出して 良いよ‥」
遠慮無く中に射精。
先客も帰り奥には客俺1人、マンコを拭きながら「延長しなさいよ‥」
「延長?」
すると「3番 延長しま~す」と叫ぶオバサン!
店員が「3番さん 延長です」
オシボリでチンポ ササッと拭きシャブられ 半萎えチンポは勃起!「誰も居ないし後ろからする?」
と 四つん這いに!
後ろから又生挿入 正常位で中出し射精、「絶対 内緒よ!」と釘を刺され カーテンの外まで足元を照らされ「又 来てよ‥」と 名刺を渡され、ピンサロを出て名刺を見ると 「楓」と記されて有りました。
楓指名で何度か行きましたが いつも生 中出しさせてくれました。

楓さん指名で行くと 呼び込みが「楓さん やめて この先に 楓ってスナックを始めたよ」
と聞かされ、行って見て 明るい所で見た楓さん、メッチャ オバサンなのに驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/01/30 11:23:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:転勤男
2020/01/30 07:32:59    (5221c/SL)
「こんばんは!」
と入って行くと客が数人、俺の事を直ぐ判り「えっ 来てくれたの?(笑)」
空いてるカウンター席に座り「向こうに行ったら スナック始めたって聞いて‥」
客も帰り、楓さんと飲みながら「向こうに行ってくれたんだ ゴメンね 知らせようが無くて、して来たの?」
「して来ないよ‥」
「そぉ~ じゃ 溜まってんじゃない!(笑)」
「だから 行ったんだけどね(笑)」
「今夜は もう 御客さんも 打ち止めかな‥ 行く?」
ラブホテルに行き 暗闇で抱いた感触に 2発連射中出し。
「明るい所で見たら 婆ちゃんで驚いたでしょ(笑)六十も半ばを過ぎたし仕方無いわよね(笑)」
26歳と俺の年を聞き「四十も離れてるの? どうりで勢いが良いと思った(笑)明るい所で見ると 更に良い男だね~(笑)」
旦那と離婚してピンサロで二十数年働いたて言ってました。
スナックに来る客で 楓さんがピンサロで働いてた事を知る人は居ないとか!。
明るい所で見る楓さんのマンコは 二十数年使い込まれ戦歴を物語る 真っ黒に伸びきったヒダヒダに歪な膣口マンコでした。
突き入れ「このマンコに 何本のチンポが入って中に出したのかな~?」
「何本かな~?‥でも ピンサロで働きだして 中に出しのは アンタだけなんだよ!(笑)」
朝まで6発!

別にセフレが出来てからも 何も無ければ週1は行って 出無くなってまでもSEXしてます。
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 07:02:40    (kzvnnyqw)
本番できるピンサロ、いわゆる本サロとか西川口流ってやつですね。
摘発される前、15年位前なら西川口とかで1万円以下でありましたね。昼間なら7千円位だったかな?
まだ、どこかに存在してるのかな?
暗い店内だと10歳は若く見えますよね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。