ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 03:37:34 (/dNsRZJz)
つい先日、深夜の帰り道で本当にトイレが我慢できず、限界のあまり歩道脇の木陰に入って立ちションをしたら運悪く女の人2人組に見られてしまいました。

ちょうど横の歩道から女の人達が歩いて来てたことに
全然気付かなくって、小便出してる最中の姿を女の人2人組に横からモロに見られた感じでした。

女の人達も見なかった振りして無言で通り過ぎてくれればいいのに、

「あはは、めっちゃ出してる~(笑)」
「オシッコジョボジョボ~って感じ(笑)」

と上の言葉そのままで爆笑されてしまいました。
もう死ぬほど恥ずかしかったです・・・

でも長い長い小便が終わって冷静になると、性器を野外で出して小便までしてる姿を異性に見られてしまい、しかもそのみっともない姿を嘲笑されるという特殊なシチュエーションに少し興奮してる自分がいました。

露出が趣味の人ってこんな気持ちなのかな?と思った出来事でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。