ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/11 00:13:11 (K0wO52.P)
今日会社からの帰り道、私が家までの近道のためにいつも通り抜けしてるアパートの脇道みたいな場所でオシッコしてる最中の男の人を見かけちゃいました。

男の人も私に気づいてビックリしたみたいで「え!?え!?」って感じで、でも出してる最中だからどうしようって感じで恥ずかしそうに、大事なところを見られないように、私にやや背中を向ける角度になって、オシッコし続けてました。

今考えると、酔ってたわけでもないのによくそんなことしたなって感じなんですが、引き返して他の道から帰ればいいのに、わざわざまだ出している最中の男の人に近づいて、男の人のアソコをなんか普通に覗いてしまいました。

ダラーんってした感じの男の人のアソコから前方の草むらに向かってシャワーみたいな感じでオシッコが出てるところを本当に「へ~」って感じで何故か当たり前な感じで見てました。

そんなことしてたら男の人と目があっちゃって、その時に「え!?私何やってんだろ!?」って我にかえったみたいにハッとして、恥ずかしくなって、はや歩きで逃げちゃいました。

正直、自分でもなんでそんなことしたのかわかりません。欲求不満なのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/11 16:40:12    (sbIUKCCZ)
立ちション見られたい!チンチンと顔を交互に見られつつ
「めっちゃ出てる~w」とか「あれ?ちょっと勃ってる?w」などの実況つきだと
更に嬉し恥ずかしい(/□\*)
3
投稿者:ピッチ
2018/07/11 01:28:32    (ZMauqv7C)
やっぱり、男のあそこに興味があるんやろね思い出して、あそこ触ってるんかな?
2
2018/07/11 00:31:17    (WA9boyjt)
アヤネさん、欲求不満ですね。
会ってセックスしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。