ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/12 21:12:41 (wgtCJLHc)
人妻となられてからフェロモンを感じ始め仕事中にもかかわらず、相変わらずの美尻に我慢出来ず触り撫で上げた。振り向き様に「イヤ!なに!変態!…」って白眼で罵倒されました。いつもながらセクハラ行為!けど物足りなさ感があって留まることなく割れ目に指差しねじ込んだりと弄んだ。必死で 私の手を振りはだこうとされましたが激しさがます行為に、座り込み前のめりになりました。羞恥心で顔を紅潮させもがいてましたけど、少なからず感じてるのが見てとれました。GW前での同様な行為では、頬にビンタ食らわされ立ち去られたけど…
再び巡ってきたチャンスを無にせずまいと、ズボンを無理矢理下ろして素早く手を下着の中へ入れました。膣口に指を差し入れたら抵抗が一瞬止まりました。ここぞと言わんばかりに激しく差し入れ繰り返してたら、突如ジュワ~ってと熱いお汁が流れ出て指にまとわりつきました。更に激しさを加えたら飛び散るように本汁が溢れて出しました。彼女は羞恥心ありながらも快感に絶えず「イヤ!ヤメテ~あぁん~」って喘ぎまくってましたよ。仕事中であり人気がない社員食堂内に響きわたる喘ぎ声…下着を脱がして仰向けになってた私の顔に跨がせました。舌でオマンコを音をたてながら舐め廻してあげました。留まることを知らない本汁がドクドク流れ落ちましたよ。しばらくしたら悶えてた彼女自ら、私のファスナーを下ろしてイチモツを取り出し扱き始めたかと思うとパクっと口で食わえ舐め廻しましたよ。その後、体位をシックスナインして思う存分楽しみましたよ。いつも清楚な風貌持ち主の人妻派遣社員が、場所もわきまえず豹変するなんて想像め着きませんでしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 01:43:48    (C0M0oXE/)
またそのネタで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。