ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/11 07:21:39 (SMk1PecG)
中2の時、冗談でクラスメイト女子に2000円でパンツ見せてと言ってみたら、「いいよ」と微笑まれ、逆にビビって怖じ気づき「あ、あ、でも…、今日は金が手持ちなかったゎ」と、逃げを打ちました。

するとその女子「だったらお金はいいよ~、その代わりに・・・」
と、追ってきました(笑)。

「どうせわたしのパンツ思い出して家でスルんでしょ?だから・・」と出された交換条件は、スカート捲ってパンツ見せてくれてる彼女の目の前でオナニーして見せるということでした。彼女は彼女で、男のチンコに興味津々だったそうです。冗談話があまりに急展開し一瞬だけ躊躇したものの、性慾(初めて生で女子のパンティを拝めるという期待)には勝てず、イエスと答えてしまいました。

部活帰りに待ち合わせ、公園の障害者トイレで実行しました。トイレへ入るまでは、膝も手も震えるくらい緊張して心臓バクバクしましたが、彼女がスカートをたくしあげてパンティ見せてくれた瞬間にはそんな緊張などすっ飛んで、ガチガチに勃起しました。
そして、彼女が目を輝かせて見つめる目の前で、こちらも鼻息荒げてシコシコシコシコ・・。
めっちゃ恥ずかしかったけどめっちゃ気持ち良かったです。

お互いコトが済んでしまってからはかなり恥ずかしくなりその日は気まずく別れ、翌日からも、しばらくは顔を合わせてもギクシャクしてました(笑)。

「その先」に進むことは無く、「もう一回」と持ちかける度胸もなく普通の女友達のまま中学卒業、高校以降は別々の進路となり、その後はクラス会で一回だけ会ったのみですが、やっぱりその時の話題を出すわけもなく、今に至ります。

20年ほど経ちますが
今の性癖に直結するエロい思い出です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あべし ◆xl6jkKkFVM
2018/05/12 22:10:45    (YreFHAFw)
すばらしい思い出ですね! クラスメイトはかわいかったんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。