ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/10 12:48:09 (h07tUhOS)
通勤に使っているローカル線、距離も短いので、乗る人も少ないです、トイレが駅によっては、男女一緒です。
私が乗り換える駅のトイレは、一番酷くて、女子は使ってるのを見たことがない位です、でも私一度行ってから、そのドキドキ感が忘れらず、使ってしまいました、簡易トイレで壁が腐っていて、穴も開いてる、状態です、男子用が奥にあります。
男の人もあまり使ってなく、その日珍しく中年の男性が行ったので
私はつられてトイレに向かっちゃいました、ハイヒールの女湯の音で男性は気づいてるはずです、私は個室に慌てた振りで入りました、スカートをまくり用を足しながらも男性の気配を、気にして腐った壁を見ていると、男性が居るのが音と、穴に陰でわかりました
私は気づかない振りをしながら、女らしくペーパーでアソコを拭き
下着を上げると男性がそこから去っていくのを感じて、私も後からついて行き、何食わぬ顔で男性と同じ、車両に乗って、男性の視線を感じながら心臓バクバク、またやめられなくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとる
2018/05/12 08:21:53    (2IMmC5M8)
ジュンさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

今日はお仕事ですか? どんな服装、下着なのかな? 今日もヒールのコツコツ音を響かせながら、エッチな事してるのかな? 職場で立ちバックで激しく突き上げられた事ってありますか?
6
投稿者:ジュン
2018/05/12 07:24:07    (/69zttgB)
悟さん、ありがとうございます!
グレーのスーツにごく普通の白のショーツしたよ、ただ生足でした、コンビニでストッキング買って、トイレで着替えるのもちょっと、ドキドキしてハマってるんです(^_-)
5
投稿者:さとる
2018/05/10 20:51:45    (qC3yCCvk)
ジュンさん、こんばんは。 カキコ読みました。 ハイヒールの音って響くから、音が聞こえただけでも興奮しちゃうんですよね。 そのあと、女性がオシッコしている音が聞こえたり、スカートや下着を下す音が聞こえたら、そりゃ覗きながらシコシコしちゃいますよ(笑)。

ジュンさんはどんな服装だったんですか? どんな下着だったのかな? 電車内の男の刺さるようなスケベな視線で濡れちゃいましたか?。
4
投稿者:ジュン
2018/05/10 14:06:40    (uNOZuh8G)
yさんありがとう!

本当は私の勘違いとか、だったら笑っちゃいますね、でもこんな話、誰にも言えないし、嬉しいです(*^^*)
3
投稿者:y   mangetsunoyoru1 Mail
2018/05/10 13:02:09    (FW5c2Cyz)
こういうのが興奮するんですよね。男は出来ないので悲しいです(^_^;)こういう事をしている女性もなんだか好きです。
2
投稿者:ジュン
2018/05/10 12:53:01    (h07tUhOS)
ハイヒールの音ですね、恥ずかしい間違え(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。