ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/13 00:34:23 (5obCLGVB)
先日サイトで知り合った単独さんと私達カップルでエロ飲み会をしました。

個室居酒屋でしたが、天候が最悪だったので店には私達3人の貸切り状態。
お酒も入りトークも盛り上がってきた頃、彼がトイレに立つと同時に単独さんが私に隣に座るように促してきた。
私はちょっと恥ずかしい気持ちもあったが、促されるまま単独さんの隣に座りました。
彼が部屋をでると急に単独さんがキスをしてきた。舌を入れイヤらしいキスに少しビックリしたけど、そのまま受け入れた自分に少しドキドキ。
暫くして彼がトイレから戻り、単独さんの隣に座ってる私に「あれ?移動したの」とちょっとニヤケ顔。
そのまま何事もなかったかの様に私と単独さんはまたお酒を飲み始めました。
飲みながら単独さんが私の近くにより彼から見えない様に太ももを触り、そのままアソコも触ってきたので、つい「あっ……」と声が。単独さんは止める事なくそのまま触り続け、おもむろに鞄からローターを出してクリにローターをあて電源を……「ハァハァ」私は気持ちよすぎてまた声を出してしまいました。
目の前には彼と単独さんの2人に見られてると思ったらアソコが熱くなってきました。
暫くローターの電源を入れたまま男性は普通に会話し、私はビクビク体を反応させてました。

彼が2回目トイレに行った時、単独さんが急にズボンからおちんちんを出し無言のまま私の頭をぐっと押してきたんです。私は嫌がる事もなくそっとおちんちんの先をペロッと舐めさらに優しくゆっくりひとくわえしました。
単独さんが「気持ちいい」と一言。その言葉に私のアソコもさらに熱くなってました。
彼が戻ってきたのであわてて何事もなかったかの様に装いました。そのドキドキ感が私をさらに興奮させました。その後も単独さんは私のおっぱいを触ったりと暫くされるがままに。
もちろん気持ちよくて声が出てしまうので、自分で口を押さえながら我慢するも声がもれてしまうくらい興奮しちゃいました。

貸切り状態の居酒屋は静か為、私の声が聞こえてしまうので続きはホテルに行ってしようということになり一旦店をでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:50:51    (m3JBCGDJ)
身内ヅラしてレスすんのやめれ…
3
投稿者:あんの彼氏
2018/03/16 16:04:23    (Uwk9wVCm)
意外と見に来なかったですよ。
たまに近くまで来てましたが、扉の上から除き込まないと見えない感じでした。
店員がちょいちょいきた方が僕的にはスリルがあっていいんですけどね
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:04:52    (kdLsK4md)
店員がチラチラ来るから、ソレどころではない、と思うが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。