ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちょっと落書き

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/03/09 04:42:03 (WJAXdG6f)
こちらのサイトのレスをしたりしながら真夜中のジムをしていたら、明日は遅番の桃子さんにばったり。

7日に車の定期点検のことで無理なお願いをして、見返りにチェーンのステーキ屋でごはん。帰り道ハンドルキーパーをして貰ったお礼に自宅デートで飲み・・・とエッチに持ち込むには申し分ないシチュエーションであったにも関わらず、疲れと酔いでダウン。寝落ちて目が覚めたら、ホワイトボード(自宅を職場にしていた時のデカイ奴)に「今度はセックスしたいな」と可愛い字でメッセージ。本人は勿論帰宅の後でした。とりあえずメッセージは写真撮っときました(笑)

そんなこんなで「会っちゃったねぇ」と笑い合ってジムは中断。急遽自宅にお招きしてお風呂、ビール、セックスになりました。

ジムでばったりだったこともあり、今日は乳首のピアスは無し。二人で裸になるとお揃いのヘソピアス。
キスしあって、お互いおへそを舐めあってそのまま69。桃子さんとはタイミングが合わず約3週間セックス出来ていませんでしたし、また寝落ちてもアレですので、ややがっつき気味に挿入。

桃子さんは身長も高め。大分痩せたとは言えぽっちゃり気味でおへその下からふんわりお肉が乗っています。マンぐり返して上から突き降ろすとこれが気持ちいい(笑)ちょっと溜まっていたこともあり始めると止められず、桃子さんも汗を流しながらいい声をあげ始め・・・また隣のお家から壁ドン食らってしまいました(^_^;)桃子さんアニメ声で声が通り過ぎるのよね(^_^;)

一旦は動きを止めたものの、お互いまだ全然物足りない・・・チラッと目を合わすと以心伝心。お互いササッと体位を変えてバックに。これなら枕に顔埋めれば声響きません。前にも同じことありましたので、ちょっとした生活の知恵ですね(笑)

声は控えましたが、ベッドのギシギシ音は響きます。腰を上げたり下げたり、片足を抱え上げたりと微妙に体位を変えながら30分・・・再度壁ドンがきて諦めてフィニッシュ。お互いはぁはぁしながら「ひろさん激しすぎだよーまた怒られちゃった」と小さい声で笑いあってイチャイチャ。軽くシャワーをして布団に潜ってすぐに爆睡。

素っ裸で目覚めれば4時過ぎ。雨音がうるさく寝付けそうに無いので、コーヒーを淹れてパソコンに。隣の寝室からは桃子さんの軽いイビキが聞こえたり聞こえなかったり(笑)

寝不足確定な感じではありますが、まぁ幸せっぽいですね(笑)
寒いし取り敢えず布団に戻るかなー
誤字脱字未チェック。おやすみなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 03:16:07    (ghzqh8GD)
壁ドン
ってそういう意味だっけか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。