ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/06 07:54:32 (7BLjjtT5)
大学時代の女友達に、下ネタトークのノリが良い子がいた。ある日の宅飲み時に他の面子が次々と寝てゆき、俺とE奈だけが残った。下ネタトークの流れで、
「今度、俺ともヤッてみる?」と持ちかけてみたら、断られた。

「バッカじゃないの?でも…手でなら、シてあげてもいいよ(笑)」
ええっ?
冗談で言ってみただけなのに、微妙に本気なのかノリなのか判断に悩む返事が返ってきて、逆に焦った。そこで慌ててドギマギしたりあたふたしたりしては格好悪いと見栄を張り、僕も勢いで切り返した。

「いいの?じゃあ頼むわぁ、溜まってたんだよねぇ」と言い、間髪入れずにジャージとパンツを膝まで下ろして半勃起ちんこをモロ出しにしてみた。
露出のヶにも目覚めつつある時期だったので、「バッカ、なに本気にしてるの~。」と一蹴されるにしても女友達にちんこを見せれたらいい思い出になると思っての所業だったのだけど、さらに予想外の返事が返ってきた。

「あは、もう勃っってるし(笑)。」と軽く笑ってから、ためらうこともなくちんこを握ってきた。
「ええ?あれ?まじでいいの?」と狼狽する俺に、
「だって、自分で言ったんじゃん。じゃ、やめる?」
と、笑って返されて
「え、い、いや、、、お願いします」
と、何故か敬語っぽく答える羽目になった。
「変なやつ…」
と呟き、シコシコ・シコシコ…、手コキ開始。

「・・・・」両者とも無言(笑)。普段バカ話に花を咲かせる女友達が、無言でシコシコと手コキを続ける。
周囲には酔っぱらって寝ている男友達と、別な女友達がひとりずついるという状況で。
誰かが目覚めたらと思うと気が気でなかったけれど、当のE奈はお構い無しに手コキ続ける。

「・・あ、出そう・・」と呟くと、すかさずティッシュを3枚抜き取ってちん先にあてがう。慣れてるな、コイツ…とか思いながら、気持ちよ~くそこに発射させてもらった。
「スッキリした?」
「…う、うん…ありがとう」
とか、訳のわからない会話になった。
E奈とはその後もすぐに寝るわけでもなく朝方まで飲み明かしたのだが、、こっちはいきなりの手コキ射精の動揺が収まるまで暫くかかり気まずい感じで飲みを再開したのに対してE奈の方は、何事もなかったように宅飲みの延長へと戻っていた。

女って、なんかスゲー、と思った。


9時頃になって皆で目覚めて2限の講義に出発する際も、誰かに何か言われるかとビクビクしていた俺に比べて、彼女はごくごく普通にいつも通りの態度だった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/07 21:05:51    (eXRQubes)
さとるさん、確かに今では良い思い出です。当時も十分良い思い出だったけど。

3の無名さん、バレなかったから出禁になってはいないけど、女友達ん家のトイレでオナニーしたことは、何度か経験あります。
4
投稿者:さとる
2018/03/06 21:11:54    (WwYQFXYp)
なんかいい話しですね。 大学時代のいい思い出ですね。 ちょっと羨ましいかな・・・。
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 10:21:22    (ArZRGTKs)
一人暮らしの女友達の部屋のトイレでオナニーして出禁になったことならある
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 08:18:02    (7BLjjtT5)
そこまでが、大学2年の夏のこと。
「この子、今後のもっていき方次第でヤレるかも」とチラリと思いもしたけれど、仲間内でそんな試みをして撃沈したらと考えると、その先へ進む度胸は俺には無かった。宅飲みの機会はその後もあったが、二人きりになってしまうのを避けるように「飲むだけ飲んで先に寝てしまう派」に徹した。

卒業間際になってのクラコンの二次会、三次会で図らずも同じテーブルになり、朝まで飲んでの始発電車でも一緒になった。講義は全て終えていて、あとは卒業式への出席のみという時期。意を決して“あの時”のことを話題に出した。

なんとやっぱりE奈自身もあの時の「じゃあ手でならイイよ」の一言は、酔いに任せての勢いだったらしい。
俺が「じゃあ頼むわぁ」とズボンを脱ぎ始めた時には、実は内心かなり焦ったけど、やっぱり引っ込みがつかなくなって勢いで手コキに突入したのだそうだ。

しかも、当時彼女は、処女だったと!
高校時代の彼氏に頼まれて手コキした経験はあるけども、性的な経験値はそれだけだったから、かなりドキドキしながら手コキしてくれてたらしい。

そんな感じは全く無かったんだけどなぁ。
やっぱり、女ってスゲーや。

朝まで飲んだ酔いが残ってる勢いで「じゃあ、卒業前にもう一回抜いてもらっちゃおうかな」
と軽口を叩いてみたら、
「バッカじゃないの」
と、今度はちゃんと(?)一蹴された。

卒業して15年以上経つ間に、同窓会だの仲間の結婚式だので7~8回は顔を合わせることがあったが、当然のように「あの時」のことは二人だけの秘密で通している。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。