ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 17:05:34 (yRsbSCX/)
何年も前のできごとです。
職場の友達なんかとよく通ってたスナックのママさんから頼まれひと月くらいバイトしました。
お客さんは顔見知りが多く緊張もせずに毎晩遊びに行く感覚でそのうえお給料ももらえるんです^^
ある日、顔見知りなグループ10人くらいの来店があり私はボックスへ呼ばれました。
お隣りはぜんぜん知らないひと、彼の歓迎会なんだそうです。
ボックスの3人相手にお話しやサービスしてたら、そのうちカラオケのスローな曲にあわせ
「新人君、あーちゃんと踊ったら?」ということになり抱き合ってゆらゆらしてました。
新人くんが耳元で囁くんです「あれ?ノーブラなの?」
え?いや…?まさか、笑ってごまかそうとチガウよーって言ったけど。慌てたのでバレバレでしたね。
彼の手が背中を何度か往復して「やっぱりノーブラじゃん」って。
私はそのまま応えずに曲が終わって席に戻りました。
まさかこんな場面でバレちゃうとは思ってなかった、出勤まえにカレシに言われその日のわたしは
ノーパン・ノーブラでした。
ボックスに戻りほかの人たちの飲み物作ってると隣の新人君の手が私の膝に延びてきました。
テーブルに隠れほかの人からは見えてません。
新人君は顔を寄せて小声で「まさか下も?だったりして?」と言います。
私は飲み物作るので両手はテーブルの上だったし、騒ぎになるのも困るし
どうしようって迷いながらも廻りに愛想振りまいてる間に彼の手はワンピースの中へ侵入してきました。
顔見知りな他の人たちに知られたら困るって気持ちだったかもしれないです。向かいのお客さんへグラスを
置くときに身体を前へ移動させました。
新人君の腕の方向と動きがテーブルに隠れる形になって。
ワンピの前ボタンを順に外され手が股間へと延びてきて顔から火の噴き出すような思いでした。
「やっぱり」という彼の声はぼんやりと聞こえました。
私は他から見られないようテーブルにできるだけ身体を付けるようにして頬杖ついてる状態でほかの人と
歓談するのが精いっぱい。受け答えも変だったかと思います。
新人さんの指先に弄られどんどん濡れていくのがわかります。短い時間だったと思うけど気の遠くなる感じでした。
話の途切れた瞬間を狙い彼の手を優しく払い私はトイレへ立ちました。
恥ずかしいのを通り越し濡れ濡れになったおまんこを自分で触りオナニーしました。
後始末しながら、席に戻ってこの先どうしたらいいのかわからなくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろみ
2018/01/20 06:48:45    (tPgrsfgS)
「犯された私」に書き込みしました。
あや改めひろみです。
Mさんとはそれきりになりましたが
カレシとのつづきになります。
14
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/20 01:35:32    (Vzk1hBdA)
今は、ちょっとエッチな話はありませんか?
13
投稿者:ひろみ   romichin
2018/01/18 07:55:48    (k1R.9Yad)
とし老さん、最後まで読んでくれてありがとうございました^^
感謝します m(__)m
ひょっとしたらMさんが読んでくれるかな?気づいてくれるかな?
みたいな期待を込めて書き込みました。
ちょっと残念です^^

12
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/18 07:30:16    (5VEguEbP)
自分の周りにも、あやさんみたいにノーパンノーブラを愉しんでる女性いるのかな?一度そういうのに遭遇してみたいな。

ちょっとじゃないけど、素敵なお話ありがとうね!
11
投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
2018/01/18 06:55:27    (k1R.9Yad)
さらに数日後、一日中雪が降って積もった日。
帰り道が億劫だなと思った私は免許取り立てだったけど
家の車でバイトへ行きました。
ノーパンでのバイトには慣れてしまい刺激もなくなったのでしなくなっていました。
お客さんも少なく、帰りの運転があるので私はその日勧められてもアルコールは飲みませんでした。
ママが車で来てるならタクシー代払うから家まで送ってと言うのでそうすることに。
連れ立って駐車場まで行く時にMさんと出会いました。
いまから3階へ行こうと思ってたのにと言います。
「今日はお客さんも少なくて早じまい。帰るなら送ろうか?」とママが言い、わたしの車でふたりを
送ることになりました。
近くのママは先に降り過分なお金を私へ置いて、わるいけどMさんも頼むね、と。
後ろの席から私の胸へ手が延びてきて触ります、きょうはブラしてるんだね。
運転中だからというよりそうなるのを期待していた私は払いのけることも拒否することもできなかった。
途中でラブホが見えて来て「寄る?」って聞いてくる。
そんなの答えられるわけない雪降ってるし~と応えて通り過ぎました。
Mさんの寮に着いたけど降りようとしないし私も名残惜しい。
もうちょっと飲みたかったカラオケもしたかった、って言うので
さっきのところ行く?って私から言ってしまいました。
ビールだってあるしカラオケだってたぶんあるよね。
その後はご想像通りです。カレシにはそのこと話してません。
もう別れちゃったから今さらべつにいいんだけど^^
Mさん結婚してました、3か月の研修でこちらへ単身赴任中。
その後は、1か月の約束だったバイトも辞めたしMさんとふたたび会うことはなかった。
元カレからの変態な指示で招いたちょっとエッチな体験です^^
ぜんぶ実話です。
10
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/17 17:41:20    (nZWmyYfv)
伊達市の3階だっけ?そのお店は。なんか、あやさんがそう言ってたよね?俺は、関西だから、知ったとしてもそのお店には行けないけど、その当時の常連客が今このスレを見たら、残念がるだろうなぁ。

あやさんの露出報告はもうないんですか?もっと過激なのがあったりして。

それと、この件は一件落着ってことですか?まだオチがあるのかな?
9
投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
2018/01/17 07:11:49    (dosW7iyx)
それから4、5日して新人君と仕事仲間の3人が連れ立って
お店へ来てくれました。
会話の中で新人君の苗字を初めて知りました。ちょっと変わった苗字だったので印象深いけど
ここでは名を伏せます。Mさんにしておきます。
今度はカウンターの内外でエッチなことも何もなかったけど
トイレへ行くたび私は軽くオナニーしました。条件反射のようにMさんの顔を見ただけで
どうしようもなく、どんどん濡れてくるのがわかっちゃう。
その日も私はノーパンノーブラ勤務でした。
そのうち3人は帰り、他のお客さんも途切れ閉店間近な時間帯にMさんがひとりで戻ってきました。
ママは後片付けの洗い物していて掃除していた私が対応し、もう閉店と告げると
残念そうにスミマセンと言って帰ろうとする。ママへお見送りしてきまーす、と断って、ドアの外までだけど
一緒に出ました。
ごめんなさい、また来てくださいねと言うと階段を下りて行く途中、Mさんはこちらを見上げ
私をじっと見つめる、いえ私の顔じゃなくスカートの中のあたりを下から覗くように。
そのままスカートめくって見せて?小声で言います。
あまり描写すると真実味がなくなるような気がするのでここから先は事実だけ書きます。
私はタイトスカートの前を持ち上げて中が見えるようにしました。ノーパンです。
脚をもう少し広げてと言われました。
タイトスカートの前を持ち上げると足を開くことできず、お尻の方もぜんぶまくり足を広げました。
濡れてるおまんこ見えてるかもしれない、そう思うと膝が震えました。
階段の下からMさんはじっとみつめています。
もう立っていられないくらいになってようやく、じゃあまたねと言いスカートを直しました。手を振ると
ありがとうって言ってMさんも階段を降りはじめました。
店にもどりトイレ掃除しちゃいますとママへ言って駆け込みました。
もう夢遊病者みたいになっていて、見られちゃった見られちゃったどうしよう
と言いながらオナニーしました。
8
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/16 19:14:25    (mYuAt2aR)
ノーパン、ノーブラの姿、フリーメールで見せて欲しいな!
7
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2018/01/16 19:10:58    (mYuAt2aR)
いいなぁ、俺もそういう場面に遭遇してみたいな!

その後も、同様の事は起きなかった?でも、その新人君にしてみると、あやさんがテーブルの下を隠してくれるから、やりたい放題だったんだろうね!

やって欲しくなかったら、逆に隠すことないと思うんだけど、やっぱりあやも期待してたんじゃないの?
6
投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
2018/01/16 19:05:17    (rjR0SblD)
そのまま股間に延びてくる新人君の腕だけは気づかれないように
して触られ、周りのだれ彼かまわず抱き合ったりキスしたり
普通なスナックではありえない状況はつづきました。
そして全員が帰ったあとテーブルを片付けるより先にトイレへ駆け込み
オナニーしました。恥ずかしいのを通り越してめまいするくらいに
気が遠くなりそうで、ずっと触られて感じ過ぎててピークはすぐそこ
我慢できなくなってました。
翌日カレシにはどうしようか迷ったけど、ちゃんと正直に言いました。
カレシにも感じるところがあったみたいでキスされ、じゃあ今夜もノーパンね
と言われその後は毎日ノーパンでバイトを続けました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。