ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/08 23:28:30 (8JSdansO)
なんか知りませんが最近、野外で小便してる女の子によく遭遇してしまいます。

ちょうど大学のサークルの飲み会が多い時期だからなのかもしれませんが、

深夜に駐車場の自販機で飲み物を買おうと、駐車場に入ったら自販機の脇で大学生くらいの白いワンピースの女の子が小便してたり、

タバコを吸おうと某古本屋の店の裏手にまわったら、同じく大学生くらいのいかにもギャルって感じの女の子が溝を跨いで小便してたり、

会社からの帰り道の近道でもある公園を歩いてたら、公衆トイレがあるのにわざわざその脇で小便してる女の子がいたり、

この2週間程で、3人の大学らしき女の子が野外で小便してるシーンに遭遇してしまいました。

でも、どの女の子も野外で小便する度胸はあっても、実際に見られたら恥ずかしいようで、必死になって見られないようにしゃがみながら身体の向きを変えたり、顔を見られないように顔をそむけたりしてました。

僕は別に女性が小便する姿自体に興奮するって性癖をもってるわけではないし、可哀想だからじろじろ見ないようにその場を去ったのですが、正直、あの見られまいと恥ずかしがったり、慌てたり必死な様子になんかすごい興奮しました。

変な性癖が開花しなければいいと思う今日この頃です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。